ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川村プロデュースコミュの愛すべきわたしの周りの天才たち。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の周りの人(もしくわ自分)が天才だった瞬間を書きましょう。

コメント(6)

レジで1000円札を1万ごとに束ねたりしとくじゃないですか?
それをあるどさんこの店員さんは、1、2、3・・・・・10。これで1万円。
しかし彼はこれだけでは物足りなかったのか、11枚目の1000円札で10枚の1000円札を束ねたのです。

この日の売上の金とレジの金が一致しなかったのは言うまでもないですね。
どっかのラーメン屋の気合いの入った定員さんexclamation ×2
名前は穴○さんとか言ったっけな衝撃
らーめん屋に行ってウォシュレットを初体験した男友達が、俺がらーめんを食ってるにも関わらず言った。

「おしりの穴がさぁ…」

今らーめん食ってんだからせめて言葉をぼかしてくれ。

「あの…俺のホールズがさぁ…」


らーめんはだいたい吐きました。
すいません、昨日いっぱい発見したけど全部忘れました。覚えてる方どーぞ!
ある男は海に来たにも関わらず日陰でぐっすりガッツリ寝る。何しに来たんだ。
ベンチで寝てた彼は、寝返りをうった拍子に砂浜に落ちた。
大丈夫か!?と俺らは近付くと、やつはさも最初からここで寝てましたよ?と言わんばかりにぐーすか寝ていた。

人のことを早寝王などと言ってバカにするクセして自分はそのザマだ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川村プロデュース 更新情報

川村プロデュースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング