ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆明善中☆コミュのはじめましてはこちらへ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつの間にか14人に増えててびっくりしました。
是非皆さん自己紹介もかねて、一言残して行ってくださ〜〜い☆

コメント(205)

はじめまして

『小谷がオコッタニーexclamation ×2』このギャグ知ってる人手(パー)
マイミクになるんべexclamation ×2exclamation ×2
ども、はじめましてわーい(嬉しい顔)

2002年の卒業です。
中学時代は、毎日楽しかったなぁ。
部活はサッカー部でした。弱小だったけど、最高に楽しい3年間でしたよ。
担任は、西村T→宮尾Tでした。

どうぞ、よろしく☆
はじめましてるんるん

平成4年度卒業の同級生いないかな?(1977〜1978生まれ)

3年の9月までお世話になり、転校しましたが緑明祭と卒業式は見に行きましたるんるん

担任は勝山先生でしたよるんるん


今は埼玉の田舎で2児の母をしております。

よろしくお願いしま〜するんるん
おれは中3の秋に明善中を転校して、みんなどうしてるか気になってます。誰かおれのこと覚えてないかな?一応、担任は体育の小林Tでした。年は24歳になりました。野球部で顧問は塩原Tやったよ。高校はラグビー部やったけど。知ってる人返信待ってます。
>169 がちょぴんさん

勝山先生、覚えているような、
社会科で太めの先生かな?

ちなみに私は多分2学年上だった、平林先生1組でした。
> ハリー ラ インゴッドさん

社会科だったかな?確かにがたいのいい先生でした。

失礼ですが…2つ上の先輩方は怖かったですバッド(下向き矢印)げっそり一年だったからそう見えたんですかね?

もちろん優しい方もいらっしゃいましたるんるんわーい(嬉しい顔)
はじめまして。92年卒業しました。
こんなコミュがあったんですね。頻繁に派のぞこうと思います。         勝山はたしか体育だったような。
社会科は3組の小室だった気がします。

> 黒髪にいさん

3組ですよね? たしかに黒髪さんのニックネームには覚えはありますが、あまり絡みはなかったと思いますよ冷や汗組も僕は違いましたし。

結構ウチらの学年でも、このコミュに参加している人多いみたいですね
> BAMBi 零さん
勝山T…体育でしたねたらーっ(汗)
同級生ですよね?

勝手に足跡つけてすみませんでしたぁ顔(願)


>黒髪にいさん
勝手に足跡つけさせていただきました。ニックネームで分かりました。3組には仲良しの友達がいましたので。

はじめまして。

見つけてびっくりです。

わたしは第1回入学生でした。

その当時、体育館もプールも昇降口さえもなく、

入学式は小学校の体育館でやりました。

全て新品だったので、その当時まだ珍しかったロータリーチューバを新品で吹かせてもらっていました。
初めましてん手(パー) 1982年うまれですウインク 同い年の人いるのかなボケーっとした顔
はじめまして手(パー)

よろしくお願いいたしますm(__)m
平成22年度卒業
旧明善

まさしげっちゃぁ
俺のことハート

そこの君絡むって
もんどハート
小学校卒業と同時に引っ越しちゃったので、中学は別なんですが…あせあせ

小学校時代の友達と今全然繋がりないので、また会えたらいいなぁとほっとした顔

1983年生まれで、小学校1から3年は鈴木先生、4から6年は宮崎先生が担任でしたグッド(上向き矢印)ちなみに3丁目にすんでましたるんるん
1996年生まれの寿台3丁目育ちです( ´ ▽ ` )ノ

よろしくd( ̄  ̄)
86生まれで明善小卒業して
中学は親の都合で鎌田に転校しちゃいましたが
小学校は確か4組で確か田中先生だった気がするexclamation & question
小岩井先生知ってるもんグッド(上向き矢印)ちょっとびっくりexclamation ×2
懐かしい明善たまには同級生にも会いたいなぁ〜
先輩後輩も是非絡んで下さいウインク
H23年度の卒業生です(・∀・)

よろしくお願いします( ^^)/☆
H24年 3月に卒業しました(^o^)
よろしくお願いしまーすっ♪

なんか懐かしくて参加しました!
何故だか2・3年代議員やってました。
別に優等生でもいい子でも無かったんですがねwww
「推薦方式の恐怖」を知りました←

でも、大好きですよ、明善。
何だかんだでいろんな思い出がありますし。

よろしくお願いします♪
はじめまして、明善は小学校五年生の時に引っ越したので中学は違いますが…
1983〜1984年生まれの方いませんか?かなりの回数引っ越したので明善の友達がもはやいません…
又誰かに会えたら嬉しいなっと思って参加させていただきました♪

小学1年から3年は1組、4年5年は2組でしたぁ♪

よろしくお願いします♪
明善には全く関係ないのですが
俺の妹が明善中に通ってますわーい(嬉しい顔)
もし妹あんずの事知ってたら教えて下さい涙会いたいです泣き顔
はじめまして〜81年度卒業生のオバハンです!
私がいた頃のまんまで懐かしい〜感満載でした!
ちなみに子供が今通っています!(•᎑•)手(OK)💕
うーん間違えたね!86年度卒業だった!
担任大槻T 1年の時は、深澤Tだった!

ログインすると、残り178件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆明善中☆ 更新情報

☆明善中☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング