ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi風紀委員コミュの奴らが利用するコミュニティー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スパム足跡付けてまわる連中は、足跡返しに行くと、コミュニティーに一切入っていない奴もいますが、コミュニティーに入っている奴の場合、自分が入っているコミュと共通の物に入っている場合があります。
そこで、足跡付けてまわるのに利用されていると思われるコミュを足跡予防対策としてあげてみませんか?
コミュ自体は悪く無いので、アドレス貼らずにコミュ名のみとか、もっと大まかにカテゴリー名だけとか…
因みに自分の場合、下記のコミュを利用されて踏まれました。
FXや株のコミュ、セカンドライフ系コミュ、バツイチ系コミュ

しょうがないからFXや株系のコミュを退会したら、やはり途端に足跡減りました。

こんな感じで予防が可能な場合もあるので、情報お待ちしております。

コメント(2)

人数の多いコミュは大体怪しいですね…。

好きな人は好きになった人コミュとかに入ると、若い女性の写真をプロフに貼った業者からの足あととか来ますよー。
唐突に好きなホームページにURLが書かれてるのですぐ分かります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi風紀委員 更新情報

mixi風紀委員のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。