ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コウテイビナコミュの今年も誕生♪コウテイビナ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(22)

昨年はどうしても会いにいけず
このコミュに貼り付けてもらった動画や画像で
慰めてもらってました。
ぜひぜひ!また皆さんのレポート楽しみにしています。
きっと今年も行けないから本当にお願いいたしますペンギンハート達(複数ハート)
ところで去年のコウテイビナはどんな成長になったのかな?
また誕生してくれて嬉しいです。
絶対また会いに行きます!!
ペラペラに弟(妹?)ができるんですね。
また会いに行きたいよ〜ペンギン
1> あ、訂正。成長でなく成鳥 です。
もう見た目は立派な皇帝ペンギンだろうことに喜びと悲しみが。
今年のヒナでまた癒されます!!
わあい♪ヽ(*^∇^*)ノ

会いに行きたいなあ…。
そして、フワフワの羽毛に触ってみたいですハートハートハート
http://www.aws-s.com/topics/emperor_baby_08.html

ここで時々 チェックしていま〜すペンギン
皆さん初めまして。とりあえず1枚。公開初日に逢ってきました。
その日はテレビ局も来てましたよ
>アデリーさん

わあ!ありがとうございます!
まだ、こんなちっちゃいんですね…可愛いハート

私も早く会いに行きたいです(〃∇〃)
>られさん

早く会いに行ってくださいわーい(嬉しい顔)
僕らもまた行こうかと計画中です。

ちなみにぺらぺら(多分ですが)がいたのでこちらも出しておきます。
間違えてたらごめんなさい。
ヒナのバックヤードツアーに参加してきました!
体重は5キロを超え、背もだいぶ大きくなってましたが、愛くるしい仕草はまさに赤ちゃん(*^∇^*)

ヒナと手(?)をつないで、記念撮影をさせてもらえました。
フワフワで温かく、柔らかかったです…(ノ△T)
クチバシで手をつつかれましたが、痛くありませんでした。

ちなみに、去年生まれたペラペラは、お姉さんだそうです(*^_^*)
>られさん

羨ましいです・・・。
僕らも今度行ってきます!!
>アデリーさん

ぜひぜひ、ヒナと握手してきてください!

>バルさん

そうですよね〜。
アドベンチャーワールドで9月に産まれた双子パンダは、まだ4kgなかったのに…(^◇^;)
今度会いに行く事が決定しました手(チョキ)
握手・・ていうか抱っこしてきますペンギン
>アデリーさん

抱っこできましたか?
もうずいぶん重たくなってるんだろうな…(^_^;A
>られさん

9.7kgでしたよ。
・・・・最高でしたハート達(複数ハート)
なんとか年内に。
生後79日目になっちゃいましたけど。

体重は12.85kgになっていました。

もちろん「バックヤードツアー」にも参加してきましたよ。
フサフサの羽毛と元気な鳴き声、とーっても可愛かったデス。
コウテイビナペンギン
カワイイですね。あの柄やモフモフなところが大好きです。
今年1月に会いに行きましたよ。今回も行きたいけど無理かな。

この前、デパートでバッグを探していたのですが、妻がレスポで
カワイイ柄のを発見しましたexclamation
ご存知の方もいるかと思いますが、なんとコウテイペンギンの子
供が小人のおじさんと遊園地で遊んでいる柄なのです。
買ってしまいました。
「ゴンドラ」というシリーズです。気になる方はお近くのお店へ。

ご参考。
http://www.mothers-bag.com/lesportsac/7528-4853-gondora.html
(このページと私はまったく関係ありません。オフィシャルページ
 では分かりにくかったため、検索して出てきたページを貼りまし
 た。不適切でしたら削除してください)
ペコリ(o_ _)o)) はじめまして♪

たあもバックヤード行ってきました・・・といっても昨年の12月初旬に♪
もうすでに12キロを超えていたとは驚きです!!

アドベンチャーワールドのヒナちゃん更新も・・・
59日あたりでストップしてますので・・・(T▽T)アハハ!
どうなったかとっても気になっておりましたの♪

なのでコチラを知って嬉しく思います♪

あの時は6キロなかったのになぁ〜 

たあの撮ったお写真もご覧下さい♪

ちなみに孵化57日目でしたの♪
初めましてわーい(嬉しい顔)

今更ですが、冬にバックヤードツアーに参加した時の画像をフォトアルバムにして載せています。今頃はおっきくなってるんでしょうねぴかぴか(新しい)


全体公開にしていますので、良ければ見に来て下さい〜ハート達(複数ハート)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コウテイビナ 更新情報

コウテイビナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング