ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シトロエン宮前コミュのシトロエン宮前に行こうかな・行ってきた!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いや、特に意味のあるトピックでもないんですが。

シトロエン宮前に何月何日に行こうかな〜と思っている場合、こちらに
書き込んでいただければ現地でお会いできるかもしれませんし。
また、事後のご報告などではどんな感じだったか、とか書いてもいいかもしれませんね。

要するに雑談って感じですね^^;

コメント(10)

ちなみに自分は今週末土曜日(10月27日)あたりに、C4 by LOEBと、
店長のNew愛車を見にいってみようと思います!
夕方以降に予定があるんで、午前中〜お昼にかけてかな、と思ってます。
でもあそこ、思わず長居しちゃうんですよね〜(そしてその後の予定が
ずれ込む、と)。
ま、土曜の昼なら忙しいだろうから、早めに失礼するかもしれませんね。
今日(てかもう昨日か)港北NT行く途中の通りがかりで寄ってみました。
あまりにもひもじそうな某S塚さんのお昼ご飯にちょっとだけ彩りを添えようと、お土産もって・・・
なんだかとても暇そうで(入庫はたくさんあったんですが)、気づいたらカウンター前に全スタッフがw
自分が誰にも話し相手になってくらえないほどもっと売れて欲しいなぁって心から思いました^^;
こんにちは。
12/1、10時半〜 一ヶ月点検に行きま〜す。
午後用事があるので、長居はできませんが、もしご都合がよかったら、
C宮前でお会いいたしましょう!(^^)
昨日(もう日付上は一昨日か・・・)の日曜日、行ってきました。
C4のリコール対策とその他もろもろで1週間の入庫です。
早速当日中にリコール対策をしてくださったらしく、自分のはもう終わったようですが(宮前で2台目の入庫だったそうです)。

今回のリコール、対象車2000台ちょいのうち、シトロエン宮前で売っただけでも100台以上だそうです!
C4にお乗りの対象車のみなさま、早めに予約したほうがよさそうですよ〜〜〜
先ほどリコール対応&修理完了の連絡がありましたので、今週末土曜日の夕方に引き取りに行く予定です!
ちなみに修理は左リアからの異音で、ショックアブソーバーの交換で治ったようです。

今までなんの不調もなく乗ってきてたので、やっと不具合キター!とちょっと嬉しかったりする自分はおそらく変態でしょうね^^;
↑すいません、結局土曜日に行けませんでした!
なので、今日(日曜日)の夕方16時〜17時くらいに引き取りに行く予定です。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シトロエン宮前 更新情報

シトロエン宮前のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。