ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VDMXコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらで自己紹介 or 足跡を書き込むして下さい。

コメント(7)

はじめまして。僕もVDMX使いです。
まさかと思い検索してみました。マニュアルが英語なので解読する気になれません。MIXしたり、エフェクトかけたりするくらいはできるのですが。。。
>PIN-ANさん
おお!
すばらしい。

僕もがんばって英語を解読してますよ。
なんとな〜くなななんとな〜くわかる気はしてますが。。。汗

もし疑問点等あればなんなりと。
僕のわかる範囲で解答、もしくは一緒に考えましょう汗
>象さんムキムキさん
早速ですが、質問します。
VDMXのエフェクトで文字を打ち込みたいのですが、どうもうまくいきません。なんか文字がデカくなったり、小さくなったり…
意味が全くわかりませーん。教えてください。

明日、VDMX4.2を使ってVJします。
ぎくっ!!

僕も文字はうまく行かないです。。。汗
OSが2byte環境ではだめなのかも。

なんとなくほったらかしにして来た感じでしたが良い機会なのでちょっといろいろ実験してみます。
また報告しますね!
はじめまして。
このごろQuartz Composerをいじっている者です。
http://www.vimeo.com/rinboku

ひょんなことからVDMXでいろいろ出来るらしいということを耳にして、
数日前にVDMXをダウンロードしました。
英語のWikiもプリントして現在解読中です。
なんとかモノにしたいと思ってます。

よろしくお願いします。
はじめまして、
Vjで、VDMX使い始めました。
VDMXは、QCで、エフェクトを拡張できるので、とても、おもしろいです!

簡単ですが、VDMXのエフェクトのつくりかた を 書いてみました。
http://blog.djgj.jp/2010/12/vjvdmxqc.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VDMX 更新情報

VDMXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング