ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜DeNAベイスターズコミュのBC富山 ・古村を獲得

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<球団公式より>
横浜DeNAベイスターズは、古村徹選手(前・富山GRNサンダーバーズ)と、2019年シーズンの選手契約を結ぶことで合意いたしましたのでお知らせいたします。

なお、背番号については、決まり次第別途お知らせいたします。

球団公式
http://www.baystars.co.jp/news/2018/11/1120_06.php

この件については、こちらにお願いします。

コメント(9)

エスコバーは数が使えるけど、他の左腕リリーバーが年50試合投げるとなると少しずつ調子落ちをする、という部分からも補強に至ったのでしょう。

砂田、タナケン、中後など、競争して強固なブルペン陣を形成してほしいと思います。
おかえりなさい(^^)
即戦力としてですね。
ドラマの様な活躍を期待します!
TBSの「プロ野球戦力外通告 クビを宣告された男達」の
さらに数年後の物語ですね。

夢は諦めてはいけない。
来期 一押しで応援します。
頑張れぇ。

1度プロの壁を知ってるのに再チャレンジしてくるとは、技術もさることながら、ハートも強くなって戻って来たと信じます。
1軍昇格して活躍を期待したい。
頑張れ古村っ!!!!!
これは、前例があまりないことなのかな??
頑張ってもらいたいですね!!
>>[6]
直近では、今年、西武にシーズン途中から加入したヒースや過去に小林宏の例はあります。

ある意味、バリオスもそっちのルートではあります。

>>[7]
あ、意外とあるんですね。
どちらにせよ、活躍を期待しています!!
こちらは背番号『67』に決まりましたね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜DeNAベイスターズ 更新情報

横浜DeNAベイスターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。