ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜DeNAベイスターズコミュの2018年観戦予告トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年用の球場観戦予告用トピックです!
今シーズンも球場まで足を運んで、
みんなで熱く応援しましょう!

☆ 観戦に行きたいけど誰か一緒に行ってくれないかなー
☆ 外野で一緒に熱く応援歌歌いましょうー
☆ 今日はまったり内野で。誰か一緒に解説しながら見ませんか?
☆ 初めてのハマスタなので、心強い応援仲間が欲しい!
☆ ハマスタだけじゃない!ビジターでも熱く応援する同志集まれ!

などなど、球場で観戦される際には
このトピに予告をしていただいて、
ベイスターズコミュのみんなで
スタンドを盛り上げていきましょう!

できましたら、以下の内容を書き込みお願いします。
・日時・対戦カード
・観戦場所(球場内のどの辺りの席か)
・球場での目印(ユニフォーム、応援グッズetc)
・応援の意気込みなど一言

# こちらのトピは観戦予告の書き込みのみお願いします。
# チケットの購入方法、当日の試合についてなどは雑談など別トピへ

コメント(566)

本日、観戦します!
映画メジャーリーグを見てイメトレ、テンション上がって来ました。とにかく勝ち続ければ次のステージが見えてくる!
南場さんのパネルでも作りましょうか(笑)
観戦日和!頼みますベイスターズナイン!
明日9/9浜スタ行きます。

参戦される方居ますか?(>_<)
スピードガンコンテストの写真、動画撮って頂ける優しい方居たら、連絡頂きたいです(>_<)
今シーズン
最後の観戦です( •̀ᴗ•́ )/

&9の青星寮カレーも食べたし
頑張って応援してきます!



雨天中止がなければ、今シーズンのハマスタでの試合もあと6試合。

昨日はPV行きたい気持ちを我慢して体調回復に専念しました。

9/14、15、連チャンでハマスタ参戦。

どのユニ着るかは迷うところ。
セーブ王のタイトルがかかっているヤスアキユニか、昨日も健気に投げてくれた砂田のユニで背中を押すか。

どうか、天気、もってくれますよーに!
打線も天気も湿ってる上に最下位と、思わず行くの迷いましたが向かってます。発売日のゴールド会員でもレフト応援席がやっとでした。絶対勝つぞ!
明日からの三連戦!一人・嫁・上司と全部、別々の人と行きます!三連勝してくれれば観戦成績も五分です!頼むぞベイスターズ!
昨夜は結局、ヤスアキユニで参戦して、見事に三者連続奪三振をみれました。

今日も着るぞ!といきたかったのですが、見事な滝行で濡れてしまったので、今日は菅野からのホームランがみたいぞ!の想いをこめて筒香ビジユニで。

やまない雨はないと信じて電車に乗ってハマスタに向かってます。

※西武第二球場でやるはずだったファームの試合は早々に中止が発表されてますね。
>>[535]
しとしと雨が降ってますが予報通り止むと思います(^^)
※西武第二の方行こうかなぁって思ってましたら、中止でして。明日もわからないですね。
テレビの前から応援しますm(_ _)m
今日は今期最後のハマスタ遠征に行ってきます♪☆
藤浪を攻略して阪神への苦手意識を払拭してほしいですね指でOK
ワンコも応援モードexclamation犬
>>[537]
かわいいワンちゃんですね(^^)我が家の犬はサイズが無いんで羨ましいです。
本日ベイサイド内野Cより観戦します。1.5ゲーム差に4チームと
まだ消化ゲームでは無い!ベストを尽くして勝ちましょう。
>>[538]
ありがとうございます(*^^*)服を嫌がらないので助かります♪ サイズが無いと言うことは、大型犬でしょうか??犬
>>[540]
はい、シベリアンハスキー男の子なんで。大人用のスタナイユニも無理なんですよ(・_・;
ライトスタンドからでしたexclamation ×2ホットしてます
9/22ゴメス選手の最後の勇姿を目に焼き付けてきますexclamation ×2
スターサイドから家族総出で駆けつけます。
迷いなくこのユニで(^^)
明日、ハマスタ最終戦、チケットゲットしました!

いつものBay blueシートです。

勝って〆てください!
期限は来年1月までだけど、行く機会的に、
明日500円×15枚のハマチケを使いきらないといけない。
ホーム最終戦行きます。雨が上がって良かった。ゴメスコールに今から鳥肌がっ(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
勝利で送り出さないと!
現地から、ライトスタンドで応援しましたわーい(嬉しい顔)誰一人CSあきらめておりませんるんるん明日からも応援してまするんるん二位でスタジアムで顔(笑)
10/3、神宮球場レフトビジターで観戦します!
16時30分開場ですが、自由席は何時頃から並んでおけばいいんでしょうか?
本日10/2神宮球場行ってきます。CSのおかげで最後まで熱く応援できるのはありがたいですね。行かれる同士の皆様、よろしくお願いします!
現地到着。絶対勝つぞベイスターズ!!
振替試合ですが、既にたくさんのファンで賑わってます。気候も快適で、来年以降年間スケジュールを見直して、体育の日くらいまで普通に試合組めばいいのにとも思います。
今日、レフトビジター席で観戦中
劣勢ですが、逆転を信じています
本日甲子園球場に参戦します。
レフトビジター席売り切れにつき、その隣のレフト外野指定席です。現地参戦される方宜しくお願いします。
負けられない戦い、ファンも応援で負けないよう、声援を送りましょう。
現地行けない方々の分も応援しますね。
〜明日10/8〜
仕事次第だけど……神宮にカナリ行きたい!!
>>[557]
チケットぴあ確認しましたら、まだチケットありそうです
>>[558]

ありがとうございます。
明日の仕事を何とか切り上げられれば、
当日券チャレンジします!
明日急遽神宮参戦しますexclamation
なぜかヤクルトファンの友人と三塁側ですが…
友人いわく『二位確定してるし読売がAクラスは嫌だからベイスターズ応援する』だそうであせあせ
先日の代替日程の神宮はガラガラだったので、スタンドを青く、青ーく、染めて、熱く選手たちを鼓舞したいですね!

そんなわけで、10/9、三塁側A2エリアから応援しますメガホン
10/9今シーズンの総決算として、神宮球場に夫婦で行きます手(OK)
レフトビジターAです指でOK
応援が大好きなので、声が枯れるまで応援しますぴかぴか(新しい)よろしくお願いいたします手(グー)
仕事終わってから駆け付けることになりますが、本日の神宮ヤクルト戦、観戦します。

チケット購入したときは、CS出場チームが確定したなかでの試合だと思ってましたが、まさかここまでもつれ込むとは思ってませんでした。

今年最後のレギュラーシーズン観戦が、開幕戦と同じくヤクルトさんに相手というのはなんか縁がありそうですが、今日は絶対にうちが勝つ!!
これから神宮向かいますexclamation

絶対勝つぞ〜exclamation ×2
まだまだ終わらせませんよ〜野球
時間ギリギリですが神宮球場到着しました!

今日は絶対に勝つぞ!!

応援の皆さま
よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り529件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜DeNAベイスターズ 更新情報

横浜DeNAベイスターズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。