ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ともちゃんコミュのはじめまして専用 Part3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして専用」トピ、いよいよ第3弾です。

はじめましてのご挨拶をどうぞです〜(*´∀`)

ともちゃんいらっしゃい☆はじめましてm(_ _)m

前トピです→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12105429&comm_id=246922

コメント(510)

ども(。・_・。)ノ
初めましてぴかぴか(新しい)友美って言いますウッシッシ
このコミュ見つけたときは、ビックリって言うよりテンション上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)トモがいっぱいexclamation & questionうれしいなぁうれしい顔グッド(上向き矢印)揺れるハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
『智子』ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
たくさんの『ともちゃん』さんるんるんるんるん
よろしくですウッシッシ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

倫子と書いて、ともこと読みます電球


全国の『ともちゃん』の皆さん!どうぞよろしくお願いしますクローバーわーい(嬉しい顔)
みなさんこんにちはぴかぴか(新しい)

智絵でするんるん

こんなに『ともちゃん』がいるなんて
・・・というよりこんなコミュがあるなんてびっくりです(゜m゜)あせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますウインク
朋佳です(*^ω^*)★
よろしくです\(☆ω◎)/
はじめまして☆友美です!!

ともちゃんです(^-^)v 小さい頃、自分のことともちゃんねー♪♪っていって注意されてました(笑)

今でも、電話かけるとき、ともちゃんだけど。。っていってしまう。アラサーです(^-^; ママです(笑)


仲良くしてくださーい!!
はじめまして。
漢字ですと『ともみ』とは読めない方が多く…
また女性に多く使われているので、子供の頃は嫌でした。
大人になってからですかね。自分の名前が好きになったのは。
よろしくお願いします。
初めましてわーい(嬉しい顔)

友美のともちゃんですわーい(嬉しい顔)

まだmixiの中で同じ名前のお友達がいないので良かったら宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして(゚Д゚)(。_。)

たまに“さとみ”と読み間違えらる智美です

最近、AKB効果で“ともちん”と呼ばれるようになってちょっと嬉しい(*´ω`*)

智美とつけてくれた親に感謝です

こんな私ですがよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
どもー
最近はともちゃんてあまり呼ばれなくなった
ともですうww

よろしくですうハート
はじめまして、
ともみです(^ー^)揺れるハート

よろしくお願いします☆
初めましてわーい(嬉しい顔)

とも子と言います。
ちなみに、今結婚前提にお付き合いしている相方は智之さんと言いますハート
みんなからは、ともちゃん、とも姉、ともともなど呼ばれてますわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますほっとした顔
皆様初めまして!智明(ともあき)といいます。あだ名はもちろん「ともちゃん」です(笑)どうぞよろしくお願いします!
はじめまして顔(願)一字で『友』です顔(願)ぴかぴか(新しい)

奇跡のマイミクにも居ませんでしたぁうれしい顔
ヨロシクお願いします顔(願)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り494件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ともちゃん 更新情報

ともちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング