ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トマト&オニオン神戸長田店コミュのトイレットペーパーマン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突如、我々の前に姿を現した『トイレットペーパーマン』をみんなで語り合いましょう!!


コメント(11)

語り合うっても難しいよねexclamation ×2

とりあえず総合プロデューサーの私から言わせてもらいます指でOK


・だれもトイレットペーパーマンの正体を知りません。


・くまのプー博士は実は悪の軍団の博士です。


・ショッカーは居酒屋にマスクを忘れてきたらしい。



などです!なんかコメントしてちょ
いやあ、ゆうさんのショッカー姿は…ウッシッシ笑))
ただ次回からはショッカーは正体バレバレってゆ〜急展開な脚本になるのは決定的です…
あのクマのプー博士は実は悪の秘密結社のボスらしい…
あのクマのプー博士、そんなに頭賢いんスかー(長音記号2)
まぁその辺はあやふやにしてる方がねあせあせ(飛び散る汗)
ヒーローの方もなかなかのことやしぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トマト&オニオン神戸長田店 更新情報

トマト&オニオン神戸長田店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング