ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴスペル Voice Of Breezeコミュのゴスペル 第313回

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7/14 スタジオ練習そして本日→最後のスタジオでのマス練習 ほぼ連日大変お疲れ様でした!
此のところ家族のようにVOBメンバーと会い、とても親近感と団結力が芽生えてきたような~~ (^o^)
いよぃょ 本番まで1週間をきりカウントダウンに入っちゃいマシタ。。。何か気持ちも慌ただしくなってきました (ドキドキ)

(金)のスタジオ練習ではいつもの様に wanna be〜 から練習開始、この日も「出だしが遅い、細切れ言葉を続ける、I justを上げる↑」などいつもの注意を……
We’ve gotta〜 も言葉のスピード・3の2のグルーヴを意識する! 等々 中々難しいです
メンバー皆 本番近づき必死な練習時間でしたぁ

今日の野方スタジオでのマス練習では、先日のバンドさんリハに続きゲストの方々も参加して頂き、熱気100% の練習でした! 圭子先生お疲れなのに本当に感謝です!!
これから22日の本番まで1日過ぎるのが特にアッと云う間ですね。。。 でも前日の21日にラスト練習があるのが有り難いです!
もう 皆で少しでも完璧目指して歌うしかない☆☆
頑張るしかない☆☆ ですね、皆で心一つにして最後の練習に望もうと思います、あー今からドキドキo(^o^)o
次のmixiは本番後、あー恐ろしや (笑)

☆今後のスケジュール
7/21 (金) 三軒茶屋スタジオノア 14〜17時

☆ 7/22 (土) K-fes 本番 ☆
セシオン杉並ホール

8/18(金) ・9/1(金)・9/15(金)
練習場所 決定次第記載します


コメント(1)

カウントダウン…ですね〜。
先日のマス練で テンションも上がってきましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
VOBラスト練習では、これまで言われてきたことを思い出しつつ、頑張り過ぎないで歌えるかexclamation & question の確認ですよね。
入れる…方は もう出来ているはずですから、あとは、、いかに 出すか。。ですね。
楽しげに歌いましょー💕表情(嬉しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴスペル Voice Of Breeze 更新情報

ゴスペル Voice Of Breezeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。