ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FCディナモ・キエフコミュの★CL予備予選★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 CL予備予選の2回戦!1レグでラトビアのクラブに先勝しましたね★シャツキフのゴールやヴェルパコフスキスの凱旋ゴールもあっていい感じ♪
 3回戦の相手が気になるけど、頑張って本戦に行ってもらいたい(^O^)

コメント(12)

確かにな…。3位だったらUEFAカップには出れたのに(笑)
でも今年はやってくれるべ★3回戦はジーコ率いるフェネルバフチェかぁ。
予選で見るにはもったいないカードですねぇ。

タフな相手だけど、オサスナVsハンブルクで潰し合いしてるよりマシか。。。
http://jp.uefa.com/Competitions/UCL/index.html
あれ?
もう1戦目勝ったの??
ミランと同時に始まるのかと思ってました・・・。
勝ったのなら何よりです。
妥当ジーコフェネルバフチェですね!
油断は禁物だけど、2点差あれば逃げ切れるかな??
難敵相手によく2点差で勝ったぜ★いけるっしょ(笑)ただおれの好きなシャツキフが点を決めなかったのがちょい残念…。W杯で見れなかった分、CLで活躍してほしい(p^O^q)おれん中ではアジア最高のFWなんで♪
http://blog.skyperfectv.co.jp/soccerprogram/archives/2006/08/uefa_champions_22.html

2週間遅れで放送あるようですね。

予選突破してチェルシーと当たらないかなぁ・・・・
レアルにリヨンとは…。厳しい相手だよなぁ(汗)レアル戦はフジテレビ系でやるっしょ(^O^)
>フジテレビ系でやるっしょ

 やた! 見れるッ!!!
だってレアル戦だぞ(笑)放送しないとおかしいべ(^O^)一昨年もやったじゃん??

てか組み合わせが悪い(>_<;)ミランの組ならなぁ。初戦のステアウア戦(H)に勝利しなきゃ先が見えないぞ!
今初めてフェネルバフチェ戦2ndレグ観てるんですが、エル・カドゥーリ素敵っす
え??おれも見たかった!どうやって見たんすか??シャツキフがとどめを刺した試合!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FCディナモ・キエフ 更新情報

FCディナモ・キエフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。