ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宴えこーコミュのゆる〜い宴でした。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来てくれた皆さん、参加してくれた音、食、空間アーティストの皆さん、満月、おいしいもの、七曲公園、みんなありがとう〜。

おかげ様で素晴らしくマッタリな宴にする事ができました〜。
今回いろいろなタイミングがうまくあったんで気持ち良かった〜。
天気もばっちりだったし。

ゆるい企画で、宴えこ〜vol.2とかもそのうちやっていきたいので、その時は皆さん、またユルユルしましょ〜〜!!




今回のわしゃの蚊に噛まれた記録/45HIT!
かいぃぃ〜。

コメント(12)

ありゃ、「**出演アーティスト**」の方に皆の書き込みあったね…。しくじった〜。
昔格ゲーでHITを
45H1Tと呼んでました。
んでTの方の数をどうやって増やすのかとォ。。
お疲れ様でした!!

どういうわけか、今回は一箇所も刺されず。
一緒に行った友人らは蚊・ダニの猛攻に遭い
満身創痍の状態なのにw
>たっき〜
来てくれてありがと〜ね〜。楽しかったね。
いまも足痒いです(笑)。噛みすぎ…。

>タツキ君
宴来てくれてありがとね。
サンダルだった? 自分ははじめサンダルだったけど噛まれすぎるから、靴にかえたら足首ばっかり噛まれた…。

>おどぅ
お疲れ〜っす。
一箇所もナシってのはすごいな〜。うらやましぃでゴンス。わしは足がとにかく痒い!
とっても楽しいパーティでしたー★
ありがとうございました!!

わたしも刺されませんでした。
血がまずいのでしょうか。。。
私も。

帰ってから腰と右足すねに5hitばかし
喰らっていたようで、かゆかゆでした

亀の神様は無事でせうか
NORIちゃんと爆笑したのを突然思い出してきた!

あとねぇ、筋肉痛が…
私はマジモメのりょー君に
虫除けスプレー借りた(※初対面)おかげで、
かまれずにすみました。
今度はちゃんと、自分のスプレー持っていきまっス!
とても楽しいイベントに参加できて大感激でしたョ。

音楽と、人柄が作っていく世界を堪能させて頂きました。

次回も、堅くなってきた脳内マッサージのためにも

是非参加させて下さい。



念のために防虫剤48本持って行って出きるだけ配ったのですが、

随分と、蚊の被害者が多かったんですね。

持っていった防虫剤が足りなかったようでしたし、

もっと積極的に声を掛ければ良かったと反省しています。



当店は、物々交換屋なので、なるべく物でも貢献させて頂きます。

協力して欲しい物があったら何でも言ってください。

アスカ&ノリからのリクエストなら何でも用意しますよ!

   
      物々交換屋 コレコーレ
  

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宴えこー 更新情報

宴えこーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング