ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉平成高校コミュの埼玉平成高校 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

ではさっそく!
こんにちは。埼玉平成高校南校舎第一期生13組アメフト部だった松田です。よろしく!!
まっちゃんと中高6年間ずっと同じクラスだった中村です。よろしく!!
いまやストリートファイターは新しい世界になり、ストリートファイター?ってのが出ています。おそらく6年くらい前に出たものなのですが、その人気は冷めるどころか、熱くなっており、いまだに大会が全国各地で開かれているほどです。
基本の立ちわまりはZEROシリーズなどとほとんど一緒ですがブロッキングというシステムが入っているので攻撃を出すタイミング、起き攻めは少し変えたほうがよさそうです。対空はブロ仕込みヒット確認、中OR強パンチ、ブロ仕込み相手着地時投げがいいみたいですがまだできないので飛ばれると基本終わります。
チュンリーVSケンの試合が面白すぎです。
こんな格ゲーマニアになりつつある小宮山です。
間違えた。ヒット確認じゃなくてブロ確認でした。
ま―ちゃんと3年間同クラだったまるちゃんです。
分かる人いたらマイミクお願いしますうまい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉平成高校 更新情報

埼玉平成高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。