ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > クリミナル・マインド FBI > トピック一覧 > Seasons13 15話 シ...

クリミナル・マインド FBIコミュのSeasons13 15話 シェアハウスの殺人"Annihilator"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

セントルイスのシェアハウスで、住人4人が惨殺される。
この事件は「世間の注目を浴び、かつ解決しやすい」として
国家保安部のバーンズ自ら現地の警察に協力を申し出たものだった。

バーンズはBAUに帯同すると言うが、
プレンティスをおとしめるようなバーンズの発言に激怒したリードは同行を拒否。
残りの面々がセントルイスへ向かうと、シェアハウスには他に入居者が3人おり、
数日前に追放され所在不明となった人物がいて……。



冷や汗やっぱりバーンズしゃしゃり出て来るのか?

コメント(8)

あー( ̄▽ ̄;)クソBBA!
50回くらい言った。

ラスト、息継ぎせず30回くらい連呼したわ

なんでジャスティン!
バーンズを撃たないのよ!

っかジャスティンきもイ

今日はストーリーよりも
皆の顔が凄くて

ウンザリ、呆れ、ウザイ顔をみんなで作りましょうな回だったか?

顔芸に近い
このクソババはどうなるのかと毎回思うけど。
BAUにとっていい人になるのか逝ってしまうのか?
どちらかなんでしょうが・・・。
ストーリーに集中できんほど嫌われ役が目立ちますねぇ
バーンズが邪魔で邪魔で本筋の内容がさっぱりわかりませんでした。みてるのが苦痛。

くそばば。
エミリーを連れ戻すリードの柔らかな愛と、
「母は強し」の剛毅を発揮するJJ。
どちらも惚れ惚れしました目がハート
この嵐を乗り越えて、BAUがますます強くなりますように…!!
久々になんだこいつはって人をみて腹立たしく思いました。早くいつも通りのBAUがみたいexclamation
ストラウスにも登場時には相当げんなりさせられましたが、
現場に行ったら気分悪くなってよろめいたり、
ホッチにプロファィリングされて顔色変えて慌てたり、
幾ばくかの「可愛げ」のようなものを感じさせるキャラだった。
(だからこそ若かりし日のロッシも惹かれたのでしょうし…)

でもバーンズには一寸たりとも情をかける余地がない。
どれだけ無残かつ無様に立ち去るか、それを楽しみにします。
ガルシアの予告で笑ってしまったあせあせ(飛び散る汗) まさかクリマイの予告で笑う日が来ようとは。
だって、「慣れない職場…」とか言うんだもんあせあせ(飛び散る汗)
次回必見ですねぇ
それにしてもバーンズさんの「いつも上から」目線にはもはや感心してしまう(笑)
顎クイっと上げて見下しスタイル。いや、背が高いし、首も長いから自然とそうなるんですよね?(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリミナル・マインド FBI 更新情報

クリミナル・マインド FBIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。