ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > クリミナル・マインド FBI > トピック一覧 > Seasons13 13話 杖...

クリミナル・マインド FBIコミュのSeasons13 13話 杖とヘビ"Cure"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ワシントンD.C.でビジネスマンが相次いで殺される。
カランビットという刃物で切りつけられた遺体は、被害者の血で描かれたアスクレピオスの杖と向き合うように置かれていた。

911には「アスクレピオス」を名乗る男から謎の言葉が残され、
さらに遺体の喉に差し込まれていた暗号文にも同様の文章が書かれていた。
BAUは当初犯人をテロリスト・グループと考えるが、その後のプロファイリングによって単独犯と断定し……。

コメント(2)

判りやすい犯人だったけど

その、暗号とか思考が・・・ティーンの中二病的な(^_^;)もんって捉えて良いのか?
あの女性、JJたちが行った時には事切れていましたね、残念です。

それよりも、IRAのようにBAUも潰されそうになるのか?気になるわぁ〜

予告もおぞましかった。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリミナル・マインド FBI 更新情報

クリミナル・マインド FBIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。