ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > クリミナル・マインド FBI > トピック一覧 > Seasons13 12...

クリミナル・マインド FBIコミュのSeasons13 12話 セントラルパークの狼男"Bad Moon on the Rise"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

ニューヨークのセントラルパークで連続殺人事件が発生。

被害者は首を切られて殺された後、腹から内臓を抜き出されていた。
犯行はいずれも満月の夜に行なわれており、遺体には狼のような歯型があった。
分析の結果、歯型はマウスピースをはめた人間のものであることが判明。

そして、その人物は薬物で幻覚を見ているようで、BAUは犯人を狼化妄想症と推理する。
その後、公園で被害者の血の付いた上着を着た少年が逮捕されるが……。

コメント(1)

お父さん、
やってることは凄絶だけれど、とても哀しいお話でしたね。

そして、事件本筋からはそれますが、
「ペネロープ!! 早く自分の気持ちに気付いて!!!!」と、
もどかしさを感じる回でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリミナル・マインド FBI 更新情報

クリミナル・マインド FBIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。