ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンプラ姫コミュの任意保険はどうされてますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まで、日動火災の保険に入っていたのですが
購入7年目で車両保険の補償額が
すずめの涙になってしまいました

みなさんは、どこの会社の保険に入ってますか?
どんな保険に入ってますか?

車両価格の交渉はどうやってますか?

走行距離が年間2000kmを超えてしまうので
↓この保険は入れそうに無いですし
http://www.ace-insurance.co.jp/individual/car/classic/

何か有った時のための保険なので
しっかりさせときたいので宜しくお願いします。

コメント(8)

三井住友海上のSAI一般自動車総合保険というのに入ってます。

が車両保険はかけられませんでしたげっそり

知り合いに保険屋さんがいたので、相談したら、これしかないといわれてたので、あきらめてました。

私も毎日乗っているので、2000Kmは超えちゃうとおもうんですが、相談してみようかしら?

私も便乗して、お勉強させてくださいあせあせメモえんぴつ
初めまして、バンプラを10年間2台乗り継ぎました。
現在アンティークショップ/ユーズド家具屋を営んでおり、始めるにあたって荷物の積めないという理由でバンプラを泣く泣く手放しました。

でも、唯一同じルーツで荷物が積み込める車、モーリス・マイナー・トラベラーに変えて早2台目となりました。
いつかまた復活したいと思っています。。。。。

ところで、偶然このトピを見つけて正に同じ悩みを抱えた者として参加させて頂きました。
皆さんは本当保険はどうしてるのでしょう?
実は今まで任意無しで来ていましたが、友人からそれはまずいと叱責されて探しておりました。

ご協力願えれば幸いです。
↑ > アドバイスありがとうございます。

そっかみんな同じ思いしてるんですね。。。。
JAって安いんですか? 検討してみます。
皆さん、参考になります。

ちなみにすなふきんさんはどちらの幾ら位の保険に入られているのでしょう?

また、クラシックカー保険なるものを見つけたのですが、相場が解らないもので判断に迷っています。。。。
http://www.ace-insurance.co.jp/individual/car/classic/

この保険に付いて
ご存知の方が居れば良きアドバイスを。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンプラ姫 更新情報

バンプラ姫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング