ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そこに穴があるかぎり【大喜利】コミュの穴埋め11:キメゼリフ【投票中〔1/8(火)迄〕】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「謎はすべてとけた!」のように名探偵にはいろんなキメゼリフがありますが、
以下の穴埋めで探偵のキメゼリフを考えて下さい。

∞今期最終お題∞

「(   )謎(    )た!」

投稿数:一人3つまで
投稿期限:12/28(金)23:59迄


ワイングラス緊急告知赤ワインワイングラス
急ですが、このお題11をもちまして当“そこ穴”コミュは「第一期」を終了とさせていただきます。

年末年始、集計をいたしまして、第一期穴埋めキング(穴埋め王でも可)を決定致ししします。
集計につきましてはもう少々お待ち下さい。

第二期は少々お休みをいただきまして、約2008年1月8日あたりからスタートししします。

コメント(38)

お前んちのオヤジは昼間うろちょろしてて謎だっ!!
本日の謎はすべて終了いたしました!
謎が多い方が格好良いと思い込んでるようだけど、お前の場合謎と言うより気持ち悪いだけだ!!!
もう謎なんてどうでもいい!新しい虫見つけた!
謎が謎を呼ぶミステリー小説を書いている途中でした、というこの先生の言い訳にはもううんざりなので、うんざり木槌で小突いたら凄い速さで遺書を書き始めた。何か得した!
チョー謎いトリックだったけど俺チョー気づいた!
今回の謎についてはしばらく犯人を据え置くことになった!
向こうから、謎のワッショイ軍団が来た!
先程のバク転の件ですが、一応謎は解けたっぽい感じで回ったんですけど実際の所チンプンカンプンだったんで気分転換に回りました。
ああ、確かに殴ったな。しかし今回の謎とかそういうのとは一切関係無い!お前、昨日の夜俺のバイク勝手に乗ってったろ!しかもミラーが折れてんじゃねーか!!ん?証拠?じゃ〜ん、これな〜んだ?ふはは、そうだよお前の銀歯だよ!落ちてたんだよ、止めてある場所に!!だから殴った!
謎の中国人から、この壺を買ったアルヨ!
--------------投稿締め切り--------------
あけましておめでとうございます!
みなさん、投稿ありがとうございました!

これより投票に移ります!

【審査方法】
・一番おもしろいと思ったものに3点をつける(1つのみ)。

・他におもしろいと感じたものがあれば、1点をつける(数無制限)

・配点用テンプレート
【∞∞∞3点∞∞∞】

【∞1点∞】


*審査期間は一週間(1/8(火)23:59迄)です。
 審査していただいた方には1点がプラスされます。
 それではみなさま、審査お願いいたします!

いっぺぃさんお手製の大喜利審査ヘルパーはこちら!
http://www.ghost.ne.jp/~ippei/o_judge.html
これを使えば以前と同じようなmixi仕様になり、審査が非常に楽になります。
【∞∞∞3点∞∞∞】

26:いっぺぃさん
チョー謎いトリックだったけど俺チョー気づいた!

【∞1点∞】

5:シュ∞ン さん
これと同じ謎12巻で見た!

7:変態さささ さん
この謎は占い師がタロった!

9:HIRO さん
あ、謎めいた!
【∞∞∞3点∞∞∞】

24いしださん 島田の謎はちょっと余計だった!

【∞1点∞】

9 HIROさん あ、謎めいた!

13叶恭子さん おい今謎が泣きながら飛び出して行ったぞ!おまえ何した!

20コッケンさん はい、この謎諦めた!





※今シーズンもボケまくりましょう!
もう何書いても面白いです



【∞∞∞3点∞∞∞】

22: テクオさん
もう謎なんてどうでもいい!新しい虫見つけた!


【∞1点∞】

2: 叶 恭子さん
この謎すごくいいね!オレこれやりたかった

5: シュ∞ンさん
これと同じ謎12巻で見た!

18: 斜め懸垂さん
うるせぇな!これでいいんだろ?
謎なんてありませんでした!

19: テクオさん
その謎はオレが考えた!

20: コッケンさん
はい、この謎諦めた!

24: いしださん
島田の謎はちょっと余計だった!

26: いっぺぃさん
チョー謎いトリックだったけど俺チョー気づいた!

30: 新サトウキビさん
先程のバク転の件ですが、一応謎は解けたっぽい感じで回ったんですけど実際の所チンプンカンプンだったんで気分転換に回りました。

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そこに穴があるかぎり【大喜利】 更新情報

そこに穴があるかぎり【大喜利】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。