ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中谷美紀の映画コメントコミュの他にも気になる有名人の映画コメント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎週金曜日の新聞が気にならずにいられない貴方!
映画館でフライヤーを束で持って帰らずにいられない貴方!
貴方が違和感を感じずにいられない
ネタにせずにいられない有名人のコメントも教えてください。

管理人的には
柴咲コウ、ミムラなどスターダストプロ直系の勘違いな大女優
オダギリジョーなど間違って海外映画祭に出ちゃった俳優
いつも的を得ず「組織論につながる」とまとめるIT社長
そのあたりをまずチェックしていこうかなと。

もちろんあなたの「頭の中にいる」有名人のコメントでもOK!

コメント(22)

いくつかで書かせて頂いたのですが
「美し過ぎるサバイバル」(オダギリジョー/俳優)
皇帝ペンギン

なんか映画より「オレ国際俳優じゃねえ?」って
スカシっぷりがとても香しいかな、と。

あと、柴咲コウはちょっと特徴をまだつかめてないのですが
映画や小説の感想が出る時はいつも
「この映画を見て、(号泣せずには、など)ました」
という定型文しか見たことない気がします。
中谷美紀さんの本物の映画コメントも
挨拶トピに入れてみて
ネタとぴとの違和感のなさを
みなさんに教えてあげてください〜

坂井真紀のコメント最高!
すげえ言いそう。
なんかいい位置の女優になってるけど
隠し続けている歌手坂井真紀のオーラがひしひしと出ている
いいコメントだと思います。
テネンバウムス自体は悪い映画じゃないよ。
「この映画が嫌いな人とは仲良くしてあげない」
ってすごいコメントですよね。
これは、友達なくすかもしれない諸刃の刃ですよ。
伊賀氏の覚悟を感じます。

管理人さま、坂井真紀のコメントイイっすよね。
ザッツ・ワッチャ・ドゥって感じでとってもいいっす。
ピュア系女性有名人(やや不思議ちゃん風)という事で、
素直な感想をそのままストレートに、かつ、感情を表現する
事って、キモチイイ!みたいな「!」マークの応酬。

計算っぽくないところが高ポイントですが、そこまで考えて
いるのでは…と、穿ってしまう。

「なきました」(柴崎コウ/女優)
ポケットモンスター・アドバンスジェネレーション 
ミュウと波導の勇者ルカリオ

ポイントは、ひらがな表記。
あー、サトエリは庵野キューティーつながりで、Voiceあたりで
映画を語りそうな雰囲気がありますね(未確認)
渡辺満里奈しかり、狙いを見透かされたサブカル人ほど痛々しい
ものはありませんので、「私は分かってるのよレプリカント」
というジャンルを築いてほしいものです。
管理人です。

こちらを拝見してわしのランキングでは
坂井真紀「40になっても絵文字でコメントしそうな有名人」
ランクインしましたよ。

って事でさっそく遊んでみる。

「可愛い!(≧▽≦)最高!星5つ!」(坂井真紀/歌手・女優)
アナコンダ3

あと柴咲コウは中谷美紀みたいに特徴がつかめそうなので
引き続きチェックしていこうかと。
「いいな、いいな、にんげんっていいな。で、またあした。」
(オダギリジョー/俳優)七人の弔

ダンカンの映画なんですが…さすがというか。
やはりポイントはひらがな。ですかね。
トピ管理人っす。
公開から2ヶ月程で100人の魂が揺さぶられそうな勢いで
嬉しいです。毎週金曜日の新聞広告が楽しみです。
中谷美紀のコメントはいつ登場するかチェックしています。
(とはいえ最近はいい味のコメントが付く映画があまりないなあ)

今日ヴィンチェンゾ・ナタリ(CUBE、カンパニーマン)の
新作「NOTHING」を観に行ってきました。
映画を観に行くたびにフライヤーをチェックせずに
いられないのですが映画コメントに山上兄弟の名前が。

いろいろなものがどんどん消えて、
消えるのがものだけでなくて、びっくりです。

とてもいいコメントだと思いますが
観てない方はこのコメントからどんな映画か想像してみては?
管理人です。

今日草?くんが声の主演をやっている
ストリングスを観てきました。
http://www.stringsweb.net/p/index.asp
ヒロインの声は中谷美紀です。

エンディングロールの後に
日本語キャストのコメントが流れるのですが
中谷美紀のコメントも当然出ております。
「魂が揺さぶられる」ではないですが
観てみたらすごく「中谷美紀っぽそう」コメントでした。
(「っぽそう」ってのが間違いなんだけどね)

観に行く機会がありましたら
スタッフロールで立ち去らずに最後までチェックしてみてねん。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中谷美紀の映画コメント 更新情報

中谷美紀の映画コメントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング