ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サンジとウソップが好きコミュのサンジ&ウソップのイラスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
下手・・・あせあせながらこの二人のイラスト描きたくて描きました(笑)


ウソップとサンジの体が入れ替わったら(笑)こんな感じでしょうか?

コメント(8)

きゃあぁ〜vvvv可愛いです!

ウ「な、なんで俺がサンジでサンジが俺になってんだ!?」
サ「さてな…にしてもオマエ、そんなに嫌か?オレの体…」
ウ「えっ!?や、そんなつもりじゃねぇけど…」
サ「だったらもうちっと落ち着け」

空耳すみませーーん(そして書き逃げ)
>あゆみさん

コメントありがとうございますうれしい顔そして台詞までつけて頂いて(笑)
そんな感じでーす指でOK
かわいい〜!いいですねぇ♪

ウ「ななな何でお前そんなに落ち着いてるんだよっ!?」
サ「慌てたって仕方ねぇだろう。それに」
ウ「それに?」
サ「俺にできないことはお前がやる。お前にできないことは俺がやる。姿が入れ  替わってもこれに変わりはねぇからな」
ウ「サンジ」
サ「あでも待て!こんな姿じゃあお美しいレディたちが逃げちまう」
ウ「コラッ(びしっ!)」

すみません!(空耳拾い逃げ〜)
素敵な絵をみせていただいてありがとございます♪
>カニちゃんさん

爆笑〜exclamation ×2最後のウソップの突っ込みに笑ってしまいましたほっとした顔
凄いですね、私が考えた以上に面白い想像してもらえて嬉しいです。
下手ながら載せてよかった(笑)幸せですグッド(上向き矢印)
>カニちゃん様vv


うわーいvvv
私のヘタレ文に続きを書いて頂けるなんて♪
色々妄想してしまいました(笑)
ワン崎犬子さん
下手なんてとんでもない!こんな素敵な絵をお描きになれるなんて羨ましいです。やっぱりいいですねぇ、この二人!
ボケとツッコミ半々なぐらいのこんな感じの二人が大好きなんです♪


あゆみさん
すみません、勝手に拾い書きして。あゆみさんの空耳で私もすぐに妄想してしまい堪らず♪
お互い入れ替わっても嫌なはずない!あぁどんな気持ちでいるのでしょうねぇ。

お二人ともありがとございますです〜!
お久しぶりに、また描いたので貼らさせて頂きます。

今回はカラーにしてみましたあせあせ
すみません、ウソサンというよりウソップオンリーですあせあせ


私の願望です(笑)相手はもちろん『カヤ』ですハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サンジとウソップが好き 更新情報

サンジとウソップが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。