ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Linnaeus UniversityコミュのJapanese Dinner Party

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あぁ、とうとう今年も始まりました。
いちばんおじさんということでカシラになってしまいました。

ってことでネタ募集の意味も含めて皆さんで日本食パーティー話で盛り上がりませう!

幸せちゃん

コメント(7)

そっか、結局おやJさんが頭ですか!
まあ、でも若い衆の成長がこの行事の一番の目的みたいなものだからなるべく口だししないで上から眺めているくらいがいいかと思うよ。
ともあれ、楽しいパーティができあがるといいね!

追伸
私も教員採用だめだったから春から同じとこで働かせていただきます!勤務地希望どこにしよ。。。。
またソーランやって☆

パーチー終わったら写真いっぱい載せてね!!
伝説のトゥモローだけはもう一度聞きたひ。
伝説のトゥモローって、キュウリの??
あの時のおやJさんはホントのおやじさんだったよね・・・。
なにその伝説のトゥモローって???
今年も無事に終わることができました。
昨年経験者の学生が2人いたことや、
個性的で頑張り屋のメンバーばかりだったことで
完成度の高い日本食パーティーであったと思います。

うん。2年もやればなもうええな。
あぁ、お腹いっぱい!
けどすごく美味しかったです(^^)
VUGIのインストラクターやってるThereseちゃん(Min Kompis!!)からメールきてパーチーのこと絶賛してたよ!

どぉもお疲れ様でした。
写真にミッヒがいたのには驚きましたが・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Linnaeus University 更新情報

Linnaeus Universityのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング