ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テッド・デビアスコミュのセンスのいいレスラー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近はセンスを感じられるレスラーが
ぜんぜんいなくなりましたよね。

昔のプロレスは勝ち負け(僕が好きだった頃の全日は目玉試合の99%が両リン)よりも「受けのお約束」を見てジーンとしていたような気がします。その中でデビアスは今でも僕の中では一番の「上手い」レスラーです。ショッパイ売出し中の新人レスラーの試合をメインで任せられるのが「センスのある」レスラーの定義なんだと思うんですけど。どうですか??

コメント(4)

仰るとおり!デビアスの試合運びの上手さやバンプの上手さはセンスのいい証拠ですね。
アメリカでの活躍はおしゃべりの上手さも披露してくれました。世界王座にはついてませんがかつてはフレアーより先にベルトを巻くと言われた逸材ですから、もっと上を目指して欲しかったな〜。
初めて書き込みます。
NOAHにデビアスJr.が来日ですね。
親父のようにセンスがあるのか?楽しみです!
はじめまして ハンセンのベストパートナーはブロディではなく デビアスでしょう☆ 名コンビでした 揃いのドクロのカウボーイスタイルよかったです★
祝!HALL OF FAMEぴかぴか(新しい)
http://us.wwe.com/superstars/halloffame/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テッド・デビアス 更新情報

テッド・デビアスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング