ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コンサート依存症☆コミュの【名古屋】ライブイベント救護室 看護師さん募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは

突然のトピ立て失礼します。
コンサート大好きな皆さまが集まるコミュニティという事で、トピを立てさせて頂きました。

私たちは、イベント、ライブや結婚式にて救護室を運営している東京を本社とする医療サポート企業です。

この度、名古屋でもイベントやライブでの救護室の需要が高まり看護師さんの募集を開始する事になりました。
週末だけの単発アルバイトですので、気分転換などにお仕事をして頂けます。

大型ライブのお仕事もありますので、有名アーティスさんトのライブに裏方さんとして参加頂ける貴重なチャンスです!

ダブルワークもOKですので、ぜひ下記のリンクからご登録をお願いします!
現役看護師さんはもちろん、子育て中のママさん看護師さんも大募集中です!!

フォームからご登録頂けば追って担当者よりご連絡をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

↓仮登録フォームです目がハート
http://iing-med.com/recruit.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コンサート依存症☆ 更新情報

コンサート依存症☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。