ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

金曜ロードショーコミュの今日の金曜ロードショー♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪京都在住の映画大好き人間です〜☆
今後ともよろしゅう…
って動いてないんかなぁウーン… "σ(・Д・`*)
負けない!!!

今日は『デイライト』…いきなり見た事がない(笑)
…ふむふむ…
おっ!!!S.スタローン出てるんかぁ♪
とりあへず…見てみよかのぉ(・´з`・)

コメント(7)

連続ですんません(笑)
デイライト…はねぇ…
邦画で言うと『海猿』って感じでしたぁ〜☆来週は、あれぢゃな
今日じゃないけど・・・
2/22『耳をすませば』楽しみっ(>∀<*)
何回みても心洗われますキラキラ
今週は『デンジャラスビューティー2』
まだ見たことないから、見る〜♪
今日は「ヴィレッジ」カチンコ

『シックス・センス』の鬼才M・ナイト・シャマランお得意の緊張感一杯のサスペンス・ミステリーに今回はラブロマンスの要素も。壮大なドンデン返しにご期待下さい!

深い森に囲まれた小さな村で、人々は自給自足の生活を営んでいる。『決して森に入ってはいけない』という掟を守り、皆が家族のように支え合い生きている平和で穏やかな村だった。ある日、盲目の少女アイヴィー(ブライス・ダラス・ハワード)の恋人・ルシアス(ホアキン・フェニックス)が友人ノアに刺され、大ケガを負う。アイヴィーはルシアスの命を救うため、村の外へ行くことを決意し、森に足を踏み入れる…。


今夜、天空の城ラピュタが放送します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

金曜ロードショー 更新情報

金曜ロードショーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング