ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口大学農学部【虫研】コミュの早速ですが…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュは、メンバーとトピックが無いと削除されるらしく
話題もありそうだということで早速トピック立てます!

なんか、つい先日、虫研に3年生が入ったみたいで
竹松研は4人、小林研は3人やったかな?
ぜひぜひ紹介(自他問わず)してくださいな^^
このコミュ含めてw

コメント(10)

そうなんだ〜また大人数になったね〜w(゜o゜)w
今度行ったときは雰囲気変わってるかも!?ウッシッシ
あこ、久しぶり〜わーい(嬉しい顔)元気?
竹松研は女の子2人、男の子2人だよ蟹座
1人はちりぃ達も知ってるみっちーだよぴかぴか(新しい)
まだあんまり話してないけど、みんないい子そうだよハート達(複数ハート)
来年はまた大人数でにぎやかになりそうぴかぴか(新しい)
また遊びに来てねんわーい(嬉しい顔)るんるん
竹松研は男女満遍なく入る感じやね^^
小林研は、またもや男3人らしいねw
これで男9人と小林先生で、満点(MAN TEN)やね!!
そういえば、ばっちゃんの誘ってた子は虫研に来てくれたと??^^
それ誰だか気になる。
どうせ女性でしょうボケーっとした顔。。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口大学農学部【虫研】 更新情報

山口大学農学部【虫研】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング