ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHRISTOPHE LEMAIREコミュの[LEMAIRE 2007-08a/w]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gapMEN Vol.10の展示会形式で開かれたコレクションのページに
LEMAIREの2007-08awの作品が掲載されています。

コメント(7)

3月10日発売のMEN'S NON-NO Gに2007-08awの商品を着た
ルメール自身のスナップが載っています。

2月頃に来年の秋冬の展示会に行ってきましたよーー!
造りはさいこーに良かったです。
デザインも無機質。
パリ本店ののルメールも見れてかっこよかった。
これから活躍して欲しい!!
路面店ではもうデリバリが始まっているようです。
今日ショップのほうに行ってきました。

・ニット3種
・オーバーサイズコート
・JINGIジャケット
・ジャケットと同素材の
・シャツ類
・ジーンズ
・カットソー
・カットソーと同素材のヘンリーネック

シャツはブルゾンタイプ、ラウンドカラータイプに加えワイドカラーのBDタイプが追加。
柄は黒字にドット柄、タイプ柄、ストライプ入りのクレリック。
ジャケットは糸瓜襟のものと通常のノッチド。
パンツは2型。
ジーンズは前期のスリムのマイナーチェンジ版で、バックポケットの刺繍がなくなって
ポケット周辺にレザーのパイピングがされています。

目立っていたのがシャンブレー素材。
シャンブレーですが縦糸と横糸を同じ糸を使っているせいか光沢はあるのですが
ぱっと見、とてもシャンブレーには見えません。
シャンブレー素材はシャツ以外にもテーラードジャケット、セットアップのパンツにも
用いられていました。
路面展では1/2から2007awのセールのようです。
tokionにルメール氏の記事が掲載されていました。
シグネチャーについてはあまり言及されていませんでしたが、
・LMAIREのブラックのシャツ
・LEMAIREの:ベーシックジーンズのブラック
・ブラウンのスウェードブルゾン(おそらくLEMAIREの08ss?)
という恰好でした。
すみません。
路面店の通常セールは3日からのようです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHRISTOPHE LEMAIRE 更新情報

CHRISTOPHE LEMAIREのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。