ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > キャバリアーズ倶楽部 > トピック一覧 > 2011/04/23久しぶりの...

キャバリアーズ倶楽部コミュの2011/04/23久しぶりのリハ・写真5枚有

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

久しぶりにリリス(神奈川県栄区本郷台の区民センター)の練習スタジオで
顔を合わせました。

ゆるゆると久しぶりにみんなで音を出しました。
いやあ、いいもんですねえ!楽しいですね。

やった曲は、

どうしてこんなに悲しいんだろう
春だったね 
落陽
以上が拓郎さん

眠れない夜/泉谷しげる

夢の中へ
Make Up Shadow
が井上陽水

裏切りの街角/甲斐バンド
青い瞳のステラ/柳ジョージ
何も言えなくて、夏/JAYWALK


ドラムのまっさんボーカルで、想い出の渚、これが良かったなあ(^_^)

私がお休みの間だ、チューリップ何曲か、これも良かった!


ずっと好きだった/斉藤和義
私以外はみんなちゃんと覚えていて、すまんでした。
せっちゃん、私も大好きです。

コメント(4)

いやぁ〜、久しぶりでもちゃんと息が合うもんですね犬
とても楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)

「どうしてこんなに悲しいんだろう/吉田拓郎」は初めてやりましたが、周さんの長年の歌い込みがお見事でしたるんるん
「ずっと好きだった/斉藤和義」はカッコよかったので次回完成させましょう手(チョキ)
Yossyさん

いやあ、ほんと楽しいもんですね。
バンドで音を出すのはいいですね。

歌い込み、ですかあ(笑)
私に限らず、みんなこういうのは歌ったですよねえ。懐かしいですよね。

それと、これでも若いときより声域が広がってるので、
まあまあ原調で歌えるのは嬉しいです。ほんと上が出なかったですからねえ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1711133717&owner_id=494030

日記と写真も重複しますが、あと2枚貼ります。

皆さん、久しぶりに合わせてもさすがです。
突然、あの曲やろーという無茶振りにも大人ですねー。
アマチュアとはいえ身体に染み付いているミュージシャン魂がにょきっと顔を出し、そつなく演奏してしまう。
バンド仲間のあうんの呼吸というのでしょうか。

音楽ってホント楽しいですねるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャバリアーズ倶楽部 更新情報

キャバリアーズ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済