ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自主映画キャスト・スタッフコミュの『カーミラ』『休日、』キャスト募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
都内を中心に、映像作家として活動している岡本泰宏と申します。
今回、同じく都内で映像制作をしている是永昌樹と共に
『Carmilla(カーミラ)』『休日、』の2作品を制作するにあたり、参加して頂けるキャスト・スタッフを募集しております。


『Carmilla(カーミラ)』 監督:岡本泰宏

◆モチーフ◆
『カーミラ』(Carmilla)1872年シュリダン・レ・ファニュ著
ゴシックホラーに分類される作品だが、ホラーよりもサスペンスや対人関係に重きを置いている。ブラム・ストーカー著『ドラキュラ』に多大な影響を与えた。

◆あらすじ◆
ある晩胸元に激しい痛みを覚えたユキ(24)は、自身が「カーミラ」と呼ばれる吸血鬼化する病にかかったことを確信する。恋人のソウタ(26)に危害を加えてしまうことを恐れ、別れを切り出すが…。
希望の見えない世界でお互いの存在だけが生き続ける意味であると、ソウタはユキと運命を共にすることを選ぶのだった。

◆撮影概要◆
・撮影日:2月から3月にかけての2、3日。
・ロケ :都内及び近郊
・尺  :20分程度

◆募集キャスト◆
・ユキ(24)
・ソウタ(26)
・カーミラ(見かけ20代女性):始祖吸血鬼
各キャスト、性別及び外見が設定年齢に見えるということ以外に特に条件はありません。


『休日、』 監督:是永昌樹

◆内容◆
一人の人間の何気ない休日、足を止めた時に見える景色や心情を描きます。
シナリオに関してはキャスト決定以降の当て書きとなります。

◆撮影概要◆
・撮影日は撮影内容によって決定。1作品につき1〜2日程度の予定。
・尺 一本につき10分以内

◆募集キャスト◆
・3名程度の応募になります。
・年齢・性別・プロ・アマ等は不問です。
・出演者の方と一緒にストーリーも作っていきますのでヒアリングや脚本作成のやり取りが発生します。
そのため、ある程度、出演者本人の個人的な事柄や内面に踏み入ることになります。その事がご理解できる方、制作意欲のある方、プリプロダクション時の拘束時間を許せる方にご応募いただきたいと思っております。


両作品とも、申し訳ありませんが交通費のみお支払い致します。
書類審査の後、実際にお会いしてのオーディションを行います(1月下旬予定です)。
応募の際は
・参加希望作品
・顔のアップ及び全身の写真(自分が写っている画像や映像のURLでも可)
・プロフィール
・これまでの経歴(出演歴)
を下の連絡先まで送って下さい。
また『休日、』 に参加希望の方は、
特殊な経験談や趣味、考え方などを記載されますと選定上有利になりますので簡単でよいので
・特技や趣味
・あなたの休日の過ごし方
もあわせてご記入下さい。


また、技術スタッフ・制作スタッフも募集しております。
興味を持っていただけたら、ご質問等気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします!


○連絡先
岡本 泰宏
MAIL:yasu_hiro_lenren@hotmail.co.jp
最新作予告編::http://youtu.be/OxmWPSsMpxs
略歴: http://rekonstruksjon.sakura.ne.jp/ett/

是永 昌樹
MAIL: kore@skyrooms.net
SITE: http://www.skyrooms.net/index.html

コメント(2)

1/14まで募集しております。
ご応募お待ちしております。
明日1/14まで募集しております。
ご応募お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自主映画キャスト・スタッフ 更新情報

自主映画キャスト・スタッフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング