ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WWCCコミュの1998-2001年に在籍してました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ねねさんに昔の友達に会えるよって進められて参加してみました。懐かしい写真や名前を見てたらロックに遊びにいきたくなっちゃった。みんな元気? 

数ヶ月前、ジャッキーから「卒業した人たち用のサイトに登録して!」ってメールがきたけど、卒業したみんなは登録しましたか?登録後、WWCCから何通かメールがきました。春にインターナショナルナイトを開催して、それが大成功だったそう。 そういえば、私も2000年と2001年のイベントが大成功だったことを思い出しました。 とむ蔵さんの作ったてんぷらは大好評だったよねー。 ほかにも肉じゃがとか… その当時参加してくれたみんなには大感謝です。ありがとう!

1998-2001年に在籍してた人、このコミュニティーにはどのくらいいるんだろう?

コメント(9)

まったく同じ時期に居ました。
日本人の数が全盛の頃だね。
火事騒動もあったなあ。
多分おいらはこの時期の人達と入れ替わりだけど、勝手に書き込みしました。卒業してから突然日本人が増えたとか噂聞いたし。
今はどうなってるのかな。
インターナショナルナイトなんて、おもしろそうだねえ。
火事!そんなこともあったねー。 お正月早々コントロールルームが爆発して、近くのモーテル6(だったっけ?)に一週間くらい泊まったよね? その後寮に戻ってきても水は出ないし、電話も通じないし、学校がしばらく煙臭かったし、あれってあんまり出来ない経験だったよね。
せいちゃんさんのいたころはインターナショナルナイトなかったんですか? 一応伝統行事のように聞いてたので、前にもあったんだろうと勝手に思ってました。 WWCCは学校側がたくさんサポート(金銭面で)してくれるので好きなようにイベントがくめて、やりやすかったですよー。 反対に、U of Wyomingは予算が少なくて、しかも食べ物のルールが厳しくてなかなか大変でした。 
たしか2000年と2001年のイベントは総勢150人以上の人が参加してくれて感動しました。驚いたことに、学生だけではなく、地元の人たちも大勢来てくれて、多文化への関心の高さにもびっくりしました。
当時の写真とかあまりないのが残念。デジカメのない時代でしたねー。なんかすごい昔の気がするのは私だけ?。たかが5年前なのに…
えっ、恒例行事だったの?
一度浴衣を着て盆踊りを見せた事あるけど、20人ぐらいしかいなかった気がする・・・。
火事もあったんだね。恐ろしい・・・。
おいら達が卒業した後、ジャッキーが学校紹介で東京に乗り込んだ話は聞いたことあるけど、あれから留学生に力入れたのかな。
あぁ・・・ダウンタウンのブリュー(だっけ?)地ビールレストランに行きたい・・・なんて、ふと思った。美味いものが食える唯一の呑み屋だったという記憶が・・・。まだあるんかな?
>ダウンタウンのブリュー
うわぁ、またまたすっごい懐かしい話題だ^^;
私はビール飲めないけど、おいしそうだったね。お店もちょっと小洒落てたし、ごはんも美味しかったと思う。Rockにしてはやるじゃん!みたいなトコだったけど、今は他にもお店も増えてて似たようなお店ももっとあるのかもよ?・・・なにせスタバがあるって聞いたし(あれ?違かったっけ?)
 はじめまして!平成9年(西暦になおすと??)の秋セメからWWCCに在籍していました。
 WWCCのコミュニティがあってビックリしています!?ROCKめちゃめちゃ懐かしいですねーっ!!
ROCK時代がよみがえりました(^○^)!!
 たぶん、せいちゃんさんがいてた頃と少しかぶっているかも???
 
 
9月に大阪に遊びに行きます。
会える人、会おうぜいビール

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WWCC 更新情報

WWCCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング