ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぎっくり腰・腰痛持ちコミュの2月26日(日)13時〜腰痛・50肩・骨折後の後遺症等改善無料体験会開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、この場をお借りいたします。

現在または過去に腰痛・五十肩・ストレートネック・骨折後の痛みが取れないなど骨格の異常で治療を受けているが痛みが取れない、または症状が改善しないで困っている方を対象に、体験会を開催致します。
同時に継続して受けられる無料モニターも募集します。

体験会募集人数は8名。
モニターは2名募集。受講料無料。
モニターは重症者を対象と致します。

ご希望の方はluciasあkhf.biglobe.ne.jp
に、あを@に替えてメールでご連絡下さいませ。

会場:神奈川県相模原市緑区橋本6丁目 京王相模原線&JR横浜線 橋本駅徒歩2分
(お申込み下されば折り返し場所の詳細をご案内します)

モニター該当者にはその後の脊柱や首など14段階全ての骨格矯正を受けて頂き、症状がどう変化したのかのアンケートに答えて頂きます。

14段階のスピードはその方次第です。
一日に1段階〜5段階まで進める方も居ます。
その日だけでは無く、その後も矯正が続きますので、来ない日も改善が続きます。
筋肉が付いてくるので、リバウンドはありません。

26日に来られる方は、メールの件名に「2月26日体験会参加希望」
本文にお名前、年齢、住所、携帯番号、症状の詳細と治療歴を簡単に書かれて下さいませ。

症状がある方は、1段階目の骨盤の骨格矯正を無料で体験して頂けます。
モニターにお願いすると決まった方は、その後の骨格矯正を26日に時間があるだけ、続けて受けられます。
残りは話し合いで日程を決めたいと思います。

募集締め切りは8名が埋まり次第。

ルキアス・アセンションクラブ
http://lucias.jp/wp/course/kokkakukyousei/

体験談http://lucias.jp/wp/experience/kokkakukyouseitaikendan/

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぎっくり腰・腰痛持ち 更新情報

ぎっくり腰・腰痛持ちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング