ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きっずクラブ あおむしコミュの映画上映会☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月21日に行った「きっずシネマ あおむし2」〈仮9)
は無事に成功しました!!

人数はまだまだ少なく今後の課題も見えてきたところですが
小さくとも第一歩を踏み出せたと思います。

さて9月17日には青少年会館にて行われる「ユースアイフェス」への参加依頼が舞い込みました☆

21日の上映会の後に話し合った結果『手作りアクセサリー』の出店を計画中です。
空のペットボトルやお弁当のふたを利用してこれまで作ってきたプラ版の要領で今回はビーズのように使ってオリジナルのアクセサリーやストラップを作ってもらおうというものです。

人でも必要になりますので9月17日ぜひ予定をあけてお手伝いくださいませ。

9月4日の定例会でもこれについてつめて行きたいと思いますのでこちらもよろしく。

写真は21日の参加者の子どもたちです。〈写真掲載の了解済み)これからもっとPRなど力をいれて参加者集め、がんばろうねぇ☆

コメント(2)

あたしも、ミクシーいじくれたぁ(^O^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きっずクラブ あおむし 更新情報

きっずクラブ あおむしのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。