ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ドラマを語ろう!(辛口派) > トピック一覧 > 『モンテ・クリスト伯−華麗なる...

ドラマを語ろう!(辛口派)コミュの『モンテ・クリスト伯−華麗なる復讐−』 (4/19スタート)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

●木曜22:00〜 フジ系
出演:◎ディーン・フジオカ、大倉忠義、山本美月、新井浩文、高橋克典、高杉真宙、葉山奨之、岸井ゆきの、桜井ユキ、三浦誠己、渋川清彦、田中泯、風吹ジュン、木下ほうか、山口紗弥加、伊武雅刀、稲森いずみ
原作:アレクサンドル・デュマ「モンテ・クリスト伯」(小説)
脚本:黒岩勉

コメント(5)

元々、興味があまりなくて、最初の30分ぐらいは半分寝てました(^^;

う〜ん…海外の小説を日本人に当てはめるのは無理があるというのは、『カインとアベル』の時に学ばなかったんですかね?(^_^;)設定があまりにも日本の文化からかけ離れているので、どうしても内容が頭に入ってきません。

それに、復讐モノもそろそろ飽きてきたし…

木10枠は復活の兆しが見えていたけど、今回はダメかな?
おディーン様はどんな役でもOK!…とはなりませんね。 当たりハズレがけっこうあって
私の中ではハズレの方が多いかな。探偵の探偵やごだいさん 「市橋」はよかったんだけどな。
それにバラエティでのけっこうなワンマンぶりもちょっと鼻についてきました。
「歌」もねたらーっ(汗)
高杉くんがさわやかで、癒されます揺れるハート高杉くんが出るとほっとしますほっとした顔
最終回。
かぐにぃとゆきおとすみれを並べたら、真海が頭おかしい恨みっぽいいやなやつに映っちゃうよね。
すみれにプロポーズした下りは女々しいやつにしか見えず。あんなんでスッキリするのかしら。
楽しかった。とかいってたけど
貴族の暇潰しって感じ?

神楽はヤミ金にした借金を一生返し続ける地獄
ゆきおはスポンサーへの違約金弁償の地獄と逮捕されて服役、自己破産して数年服役すれば普通の生活できるのかな。
すみれは料理研究家としては無理で、敵の娘をずっと育てていくのかな。

真海は海外でエデルバと余生を過ごすのかな。
微妙な終わりでした。

もうね伊武さんと山口紗弥加で楽しませてもらいました。ありがとう、貞吉さん!

入間のお庭でシャベルはなかなかの見ものでした。
>>[004]
伊武さんの、殆ど目だけで表現するあの演技力は凄かったですね。

山口さんも適役で、可愛らしいけど恐ろしい奥さんをよく演じていらっしゃいましたね。

幼い息子の最後の睨み付けも、また怖かった(笑)


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマを語ろう!(辛口派) 更新情報

ドラマを語ろう!(辛口派)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。