ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラマを語ろう!(辛口派)コミュの『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3nd season』(7/17スタート)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●月曜21:00〜 フジ系
出演:◎山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、成田凌、新木優子、馬場ふみか、安藤政信、椎名桔平
原作:ドラマオリジナル
脚本:安達奈緒子

コメント(8)

藍沢が黒田先生のように、新人フェローをしごくストーリーかと思ったら、5人がメインなのね。
というか、4人には成長を感じたが、藍沢、成長してるか?
演技的にも…。まぁ、格好良いからよいか←
藤川と冴島さんはよかったね。でも、2人にもなにか一波乱あるのかな。やだな〜
ガッキーが主演のドラマ。第1話を見た限りでは。season1もseason2も山Pが主演だったはずなのに。
脚本家が変わって少し心配しましたが、久しぶりに安定して見れる月9ですね(笑)

成長した5人にそれぞれ部下が出来て頼もしく成長していましたね。特に藤川が(笑)

緋山は産科、藍沢は脳外科の知識を身に付け、出来ることも増えました。

新人フェローの一人の新木優子さん、『CRISIS』の時のハッカー担当刑事とはまた別人ですね。

次回で冴島さんが毒物にやられてしまうようですが、お腹の赤ちゃんは助かるのでしょうか?

藍沢にまとわりつく、女子高生ピアニストの脳腫瘍や橘先生と三井先生の透析を続けないと生きられない息子など、気になるエピソードがどうなるか?注目です。
>>[6]
同じく、最近MXのER再放送を観てるから、エピソード丸パクリ?とか感じてしまう。

緋山役の戸田さんが仕草や台詞うまいなぁと。
藤川もよいのに、出番少ないなぁ。
白石、昔は目を開けて寝てなかったっけ?←そこはどうでもよいか^^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマを語ろう!(辛口派) 更新情報

ドラマを語ろう!(辛口派)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。