ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドラマを語ろう!(辛口派)コミュの『ホテルコンシェルジュ』 (7/7スタート)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●火曜22:00〜 TBS系
出演:◎西内まりや、三浦翔平、 尾美としのり、夏菜、小関裕太、山田裕貴、敦士、池津祥子、武田航平、浅利陽介、若村麻由美、伊武雅刀、高橋克典
原作:ドラマオリジナル
脚本:松田裕子、李正姫

コメント(2)

昔やってた高嶋政伸さん主演のドラマ『HOTEL』を思い出します。
新人コンシェルジュが、お客様のために奮闘する。
西内まりやさんの、健気に頑張る姿が可愛い。
そんな感じのバタバタ劇だけど、気楽に楽しめてよいかな。

夏菜さんや若村麻由美さんも出てて、「まほうのくにみたいなホテル」を目指すのかな?(笑)
一流ホテルには見えないけれど、スタッフが美形揃いだからよしとしよう。ひとりフロントの、弓形眉毛うすい兄さんがヤンキーに見えて、より一流ホテルには見えないけれど。
夏菜さんや若村さんみて、あれれれこれって…って思った(笑)
今回の夏菜さんはクールですよね。前は空回りしてたけど。

1話で完結するのもまた見やすい。
見れるときは見ようかな?って感じでいいかも。
まあ後半にいくにつれて、なにか大きな問題がおきそうだけど
(若村さんVS高橋さんとか)
なんとなく続けます(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドラマを語ろう!(辛口派) 更新情報

ドラマを語ろう!(辛口派)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。