ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白人が嫌いですコミュの日本人の好きなもの

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://stuffjapanesepeoplelike.blogspot.com/

アメリカ
「日本人じゃない人はへん」って思い
コンクリート
外人
マヨネーズ

完璧! 笑笑笑

コメント(87)

>48
でも、二人は、何かが通じ合っているみたいだよ。
俺には、理解できないけどね。
49さん、
笑(<ーー よめるかなあ)
うそだ!
かんじよめますか? 

よめなさそうからひらがなでかきます。

49さんはいいこたえできないから「りかいできない」ってしかいえないみたい。


おれのちゅうがくせいはかんじよめるのに。
>50
>おれのちゅうがくせいはかんじよめるのに。

栗すうくんは、残念ながら、空気が読めないね。
>カレー丼くんは頭いいね〜

並ぐらいです。ただ、常日頃から考える努力はしております。


>僕は外国人英語講師だから僕の頭もいいと思います。英語なまら難しいし。

まだ頭の良さを見せて頂いたことはありません。逆は十分過ぎるほどに見せて頂きましたが。
トローリングよく出来た。
yossssssh

みなありがとうございます。 
怒ってた人が多かったね〜。わーい(嬉しい顔)

みんなの返事はなまら面白かった。
またこのracistなコミュにトローリングしに来ようと思います。

グーバイ!
>>生島新五朗さま

もう十分だと思いますよ。

荒らしの主は、自分の知能が低いことを証明したのみに止まりましたから。
そのような輩の相手をしてもつまらないだけです。
どうして英語の服着てるの? 伝統的な日本の服? 伝統的なブケ? 
笑笑笑
ナイスだ〜
>>えりこさま

ええ、まさに見本市でございますね・・・
もっとも、もう何を見ても驚きませんが。ここ数ヶ月で、似たようなことが方々で起こっていますしね。
>>38
これらの写真は私には白人に見えます。一般的にサムライは日本人を指すのでは?
夫人様

こんなアフォに自分の払った税金が寄生虫に使われるのは、嫌です。
こういう苦情ってどこに届ければいいのでしょうか?


>それにしても、英語の先生とやらが、ここで成人の日本人の英語力を馬鹿にしていることを、生徒さん
>が知ったら、どのように思われるかを考えたりはしないものなのでしょうか?

→そんなまっとうな事を考えられるなら、日本に来てないし、そんなに調子こいた発言しないのでは?
 
これが本当のサムライ。

後ろの三人はフェイク。
けっ!

金髪の侍なんざ
反吐が出るぜ
白人よ、巨根魂って書いたTシャツを着ないでくれ!キモイから。
これ マロンスウ〜〜 

★ わたしの奴隷になりなさい! ★
これ マロンスウ〜〜 

★ わたしの奴隷になりなさい! ★

竹のむちで おしりをペンペンして、草むしりにかきの木の枝落とし・・・
お茶 フロ めし〜〜〜〜
永遠の奴隷になりなさい!!

ログインすると、残り66件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白人が嫌いです 更新情報

白人が嫌いですのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング