ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自動改札から切符が!定期が!コミュの自己紹介&小自慢

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はいここでは自己紹介そしてどんな風に自動改札から切手やら定期券が
飛び出したのか自慢し合いましょう。
あなたのリアクション等も交えつつ。

「こんなもの入れちゃった!」
てのは別のトピックを立てます。

世界に広めます、このコミュ。

コメント(9)

M.F.W>切符までが君を拒否.....「うをっっ!!」って叫んでしまってる(心の中でね)姿が想像付く。でも冷静に拾ってるとこまで想像つく。例の件、別のトピ立てるよ。

ASAD>おお!ないんだね!密かにみんなあるかと思ってたよー。
手から奪った人はきっと恥ずかしさと悔しさと猜疑心の塊だったんだろねー。まぁ自分ならどうするか考えるとね...いや、無言かもなぁ
定期とろうとして手を待ち構えてたら、親指と人差し指の間のココ(わかるよねっ)目掛けて飛んできて、血が出ました。出てないけど出そうでした。。
いち>出てそうだけど出てない感わかる! 切りきらない具合に飛んでくるよねぇ、なんまいき〜
秋田市出身のかいさつです。

大学に入って最初の飲み会のとき福島駅で「回数券」の青い切符が自動改札から出てくるもんだと思い、先輩に「切符が出てきません…」をネタにされて改札というあだ名をつけられましたね。
あまりにも波及したのと響きがよいので今では自分から名乗るようになりましたが。

恥ずかしい経験しましたね。
回数券が定期と同じ色じゃなかったら…
去年のハナシ。

早朝札幌市営地下鉄の駅で改札機に切符を入れたら・・・。

衝撃バキューン衝撃

と言う勢いで乗車券が空中一回転して下に落ちますたあせあせ(飛び散る汗)

あんなの人生初でした。

もうあんな経験はしないでしょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自動改札から切符が!定期が! 更新情報

自動改札から切符が!定期が!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング