ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

亀亀BROS.(坂東亀三郎・亀寿)コミュの自己紹介〜よければ足跡を残してください〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加の挨拶代わりに自己紹介でも何でも、彼らへの期待のお言葉でも頂戴いただけると嬉しいです。

コメント(97)

>組長。さん
そうなんですよね〜。「め組」は楽が楽しいですよね。
うちの母は昔たまたま楽の日に見に来て唖然としてましたけど。
三階では楽はどうするか大作戦会議をするらしいですよ。
菊五郎劇団らしくていいですよね〜。

私は「め組」だけ幕見で見て来ました。
幕見だったので顔がよく分からず声で「あ、兄だ、弟だ」と気づく位でしたが。

羽左衛門一門最高ですよね!
橘太郎さんも「いくつになられたんだっけ?」と見ながら思ってました。お痩せになったので更に動きが軽いですよね。

ちょっとトピ違いになって来ましたね。
全然いいんですけどね。
感想トピ作ろうかしら。
はじめまして。
おじい様の代からの、橘屋さん贔屓でございます。
今月夜の部は、おじい様の七回忌ということで、もっと通いたかった
のですが、なかなかままならず・・・。
「女暫」は幕見と、今日の千秋楽で2回ほど拝見できましたが、
「め組」は今日しか拝見できませんでした(T-T)

「女暫」の萬次郎さんの幕外のご挨拶で、ついウルウルして
しまいました〜泣き顔

亀亀Brosもきっちりとお役を演じてくださっていて、とても
ステキでした。

お二人の母のような気持ちで、今後とも拝見して参りたいと
思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
>密偵おまささん
初めまして、ようこそ当コミュへ。
おじいさまの代からのご贔屓ですか、渋いですね。
羽左衛門さんが舞台に出ると舞台に歌舞伎の風が吹きましたものね。
でも私は最初おじいさまを見た時、お客さんかと思いましたw

>組長。さん
舞台の感想なんかを書き込めるトピを作ってみました。
みんなでざっくばらんにお話しが出来るといいですね。
>組長様
コメントありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします〜!


>ぬくもり様
コメントありがとうございます。
しばらく歌舞伎ブランクがありまして、おじい様の最後の方の
舞台は、拝見していないんです・・・(涙)

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
>カナエさん
いらっしゃいませ。
最初は私も???でしたよ。
そのうちに何言ってるか分かるようになりますよw
東京ではまだそんなに大きな役がつきませんが、亀寿くんの出る時に見に行かれるといいですよ、好きな役者さんがいるってことは一番の早道ですよ。
分からないことがあったらなんでも聞いてくださいね。
きっとみんなが答えてくれるはずです(あれ?他人任せ?)。

>すーぱーしみちゃんさん
いらっしゃいませ。
話題になっている&応援して頂けてるなんて自分のことのように嬉しいですね。
初代辰之助さんのコミュだけあって歌舞伎玄人の方が多いとお見受けしました。初代は一度でいいから生で拝見したかったです。
男も惚れるいい男だったと…震えますね。
これからもよろしくお願いします。
>金魚堂さん
こんにちは!
弟くんサワヤカでしたか。
評判がいいのでやっぱり無理してでも見に行けばよかったです。

お父様同士が仲が良かったであろうというのは息子同士が仲がいいのを見ても想像出来ますよね。

私も萬次郎さん好きです。特に声が!
不勉強で最近のお弟子さんが分からないのですが、あそこの一家はみんな大好きです!

これからもよろしくお願いします!
見てるんですかねえ???
ここを見たお友達が教えたって言うこともありますしねえ。

お二人の書き込みがあったので久しぶりに(!)ブログを読みに行ったら、ほんまに野球三昧!

ドーム貸し切りとかすごいことやってますよね。
>サコさん
こんにちは〜。ようこそ。
兄はブログも楽しいですが、役者ぶりも素敵ですよ。
って組長さんの言われるように今月はその魅力を堪能するには…
見守って行ってやってくださいまし。
>富士子スクルージ
いらっしゃいませ。
コメントが遅くなって申し訳ありません、放置しがちの管理人です。
「わが魂…」頑張ってましたよね。
この経験が必ずや歌舞伎でも生かされると思っています。
いっしょに見守っていきましょう。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今月の博多座公演と亀三郎さんのブログをきっかけにファンになり、コミュに参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。
>Lico
ようこそ!いらっしゃいませ。
今月、兄ブログは鬼のような更新でしたね。
どうぞこれからも応援してやってくださいませ。
私も雄飛好きです!
>とも(exぬくもり)さま
歌舞伎好きで雄飛も好きとは、嬉しいです!
今月は松竹座に初めて行ってきます♪
>Licoさん
No.77のコメントにさんを付けてなくてごめんなさい。
雄飛は育ちの良さからくる“何やっても許せちゃう”感が大好きですw
私も今月は松竹座行くかもしれません、大阪は行くんですけど松竹座で歌舞伎があってしかも兄弟が出ていることをすっかり忘れてました。見れたら見たいと思ってます。
はじめまして。
高1のときに観た歌舞伎教室での、亀三郎さんの華麗な説明ぶりでファンになりました!

一応たまに亀兄様のブログに書き込みをさせて頂いてます。

歌舞伎自体に私を引き込んでくれたのは、他ならぬ亀三郎さんだと思います。
これからも、頻繁にはいけませんが観劇しつづけます。
亀三郎さんには本当に感謝です。

亀寿さんも応援していきます。
どうぞよろしくお願いいたします^^
>ねこしちさん
ごあいさつが遅くなって大変申し訳ありません。
歌舞伎鑑賞教室で亀三郎丈のファンになられた方多いみたいですね。
管理人のわたくしもあまり歌舞伎座に行けてないので言うのもなんですが、自分のペースで観劇されたらよいと思いますよ。
ねこしちさんのコメントを兄に読んで欲しいですよ〜。
これからもよろしくお願いします。

>水香さん
ようこそいらっしゃいました。
十二夜は歌舞伎初心者の方でも充分楽しめますから気軽な気持ちでご覧になってくださいね。
歌舞伎役者とは思えない!?ブログですよね。
でもきっちり歌舞伎もやっておりますのでどうぞこれからもよろしくお願いします。
ってなんか身内みたいな言い方になってしまいました(笑)
はじめまして。ごりんごと申します。
どうやってたどり着いたか憶えてないのですが、亀三郎さんのblogを見つけ、読んでいるうちにファンになりました。
blogのトップページのお写真にもヤられました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
>ごりんごさん
こんにちは、ようこそ当コミュへ。
ブログからファンになられるとは!ネット社会ですねえ。
舞台で兄をご覧になったことはあるんですか?
まだでしたら是非劇場に足を運んであの声にやられちゃってくださいw
>missaoさん
こんにちは、ようこそいらっしゃいました。
兄はやればものすごく出来る子なんですが(あっ、弟もです)、中央ではなかなかその実力を見て頂く機会があまりないので皆さん気づいてくれないんですよ、そこが残念なところであります。
そこに気づかれたmissaoさんはお目が高い!
どうぞこれからもよろしくお願いします。

赤坂…秋は忙しくて私も行けそうにないんですよねえ。
>missaoさん
書いたあとに、上から目線過ぎかなと思いましたがそのままUPしてみましたw
もっと出ればいいのにぃぃぃぃといつも思ってます。

赤坂、チケット取られたのですね。
レポート是非お待ちしております!
はじめまして。彼らのお祖父さん、お父さん、そしてごもちろんご本人兄弟、アッ忘れてましたお母さんも大好きなんです。
昨日、演舞場の亀寿さん見て、ますます男ぶりを上げたなぁ〜って、うれしくなっていました。
俳優祭でも握手してお話してきました。いいですよね♪
>近江のお兼さん
はじめまして。
おじい様もお父様もダンディですよね。
そしてお母様!とーーーーってもお奇麗な方ですよね。
演舞場の弟、よかったですか。
嬉しいですね。

演舞場は行けそうにないのですが国立は行って来ます。
久々の兄の舞台です。
はじめまして。名古屋に住む者です。
亀三郎さん、結婚なさったんですね!

ログインすると、残り74件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

亀亀BROS.(坂東亀三郎・亀寿) 更新情報

亀亀BROS.(坂東亀三郎・亀寿)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング