ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

動物の赤ちゃんが見たいコミュの自己紹介 画像なくてもいいですよ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これから赤ちゃんができる人もいると思いますので、画像はなくていいので自己紹介お願いいします。指でOK

足跡みたいなものでもいいですよexclamation ×2目がハート

コメント(6)

管理人の 琥我音(コガネ)です。

むか〜し、ワンコの繁殖をちょっとやってました。
50匹以上は取り上げたとは思いますが・・・すんまそんほっとした顔
いまも初老のチワワが4匹いてます。
仕事と体の関係でやめましたが、それよりこの繁殖という人たちの世界があまりにもひどくて・・(周りの人だけだとはおもいますが・・・・)いやになったというのが正直なところです。


この繁殖屋をやるもっと前はコモンマーモセットとリスざるを飼ってました。
このリスざるが我が家で赤ちゃんを産みました。
リスざるとかの小型のサルが普通の家で子供を産むのは非常にめずらしいことだと聞きました。
動画がないのが非常に残念です。
み〜〜〜っけた!!琥我音さんのストーカーみたいになっていますが...(^。^;)
よろしくお願いします。
あっ、探してくれてたんですか!?

なんか押し付けるみたいで作ってたんですけどお知らせするの遠慮してたんです。

よろしくお願いいたします。ウインク
せっかく参加していただいてるので、
よければ自己紹介をお願いします。うれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

動物の赤ちゃんが見たい 更新情報

動物の赤ちゃんが見たいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。