ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

灘崎中コミュの平成元年(1989年)卒の人っ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めましてぴかぴか(新しい)
昭和48年(1973年)生まれ、Nackyですわーい(嬉しい顔)
同じ学年の人、いますか?
私は吹奏楽部でA.Saxophone吹いていました。
3年F組、担任は高橋先生でしたウインク

灘崎中学校での一番の思い出は、運動会の応援合戦かなムード

私は現在千葉に住んでいて、9歳の男の子と5歳の女の子のママです。
長年、都内でシステムエンジニアをやっていましたが、退職し、
最近、念願のネットショップをオープンしましたexclamation ×2
結婚祝や出産祝などのギフトショップです。

【NIKORI CLUB】
http://nikoriclub.ocnk.net/

ぜひぜひ見に来て下さぁいるんるん

コメント(2)

わたしも、昭和48年生まれで平成元年卒です。
ちなみに私は3年A組でした。
担任は、例の・・・おっと、それ以上は言えませんね。
まあ、わかるとは思いますが・・・

今の灘崎中学校は、あの頃とあまり変わっていないようです。
変わったことはあのローソン便所がかなり汚くなったこと・・・
われわれが3年のころに建て替えられたと思いますが・・・ちょっと残念です。

今年の4月には私の長男も入学予定ですよ。
子供の姿を見ると、あの頃を思い出します!
あの頃はよかったなぁ

わーい(嬉しい顔)
3年F組の高橋先生は、今教頭になってもどってきていますよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

灘崎中 更新情報

灘崎中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング