ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FC3S FC3C MEETING CLUBコミュの飲み会について☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来月9月中に親睦を深めるため!という名目を元に飲み会を開催します\(^O^)/
開催場所は不満がでるかもしれませぬが、アクセスの面から考え『新宿or池袋』にて行いたいと思います。
新宿の場合は∞さんのご実家のお店にての開催の可能性大です(笑)
日にちの方は各個人のご予定もあるでしょうが、
16日、23日のどちらか賛成多数な方で行いたいと思います(・∀・)ノ
次の日が休日のため集まりやすいかと思っての日程です。

どうでしょうか?
この方向で日にち場所が決定次第イベントにて立ち上げようと思いますので、ご意見ヨロシクです(^-^)

コメント(22)

用事があるんで、俺はどっちもパス。
皆さん、楽しんで下さいね。
15〜17までは群馬遠征wなので23キボンヌ。
誰がタチ悪いってウッシッシ
けいちゃん(笑)
5号線仲間でσ(゚-゚)が1番ジェントルマンだね〜(^^)
ブルー兄さん>
5号線はみんなお上品ですわよわーい(嬉しい顔)
わたくし筆頭にあっかんべー
あらあら、5号線族は激しいようで(笑)
自分も若さ溢れる飲みっプリで戦いますよ〜(・∀・)ノ

ゆきぽんさんから、∞さんのご実家の飲み屋が日曜日休みということで、
22日の土曜日開催はいかがでしょうか?>ALL
艦長!自分、22日土曜、とりあえず仮OKとゆーことで。
どうも!
免停カウントダウンのチビックです(笑)

では22日でイベントトピック立てますんで、ヨロシクです゚+。(*′∇`)。+゚
参加したいで〜す。
車はないので憂さ晴らしさせてくださいな。
22日ならOKです。
場所も都内ならどこまでも行きますよ!
今週金曜辰巳でもっとツッコんだ話しましょう。

場所を提供して下さる、ヤッ…いや、∞さん&ゆきぽんを筆頭に会費等々o(^-^o)(o^-^)o
今週末金曜は紫や黄色も復活でまた色とりどりで華やかだねウインク ん〜楽しみぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FC3S FC3C MEETING CLUB 更新情報

FC3S FC3C MEETING CLUBのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。