ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

QCE・GCコミュの学校の雰囲気が分かる写真を

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はじめまして。Yoshiと言います。
来年の初め頃にゴールドコーストのジオスに留学しようと思っています。
そこで、学校の雰囲気がわかるような写真があれば、是非ともUPしてもらえますか?
学校の外観とか教室とか…。

 私は、一度ゴールドコーストに行った事があるので、街の雰囲気はだいたい分かっているつもりです。

 ちなみに関係ありませんが、以前私が行ったときに撮ったゴールドコーストの写真をUPしておきます。
 皆さんも色々な写真をUPして見て下さい。
宜しくお願いします。

コメント(5)

http://college.travel-way.net/movie/au/QCE1500.wmv
こんな動画がありました。だいぶ前のかもしれませんが…たらーっ(汗)
+せぃ+さん

 返信が遅くなってすいません。
せっかく添付していただいたのですが、残念ながら観ることが出来ませんでした。
残念です。でも、ありがとうございました。

 +せぃ+さんは、ゴールドコーストのジオス校に通われてたんですか?
こんにちは。私は以前9ヶ月ほどQCEに通い、GCには3年住んでいましたが去年の12月に帰国しました。学校はほかの国の友達作るには楽しいところですよ。みんなで遊びながらクラスをやってるッて感じでしょうか、無理なくすごせました。
YoshiさんがGCに行かれたのはいつごろですか?今学校の周りでは大規模な工事が行われているのでかなりの騒音だと思われます。
GCは住みやすく世界中の人が集まった町なのできっと楽しい留学になると思いますよ。
せぃさんがUPしてくれた動画、
ちょうどあたしが通っているときに撮影されたんですよー。
ちょっとだけあたしもうつってます♪
なつかしー!!
pinkyさん

 こんにちは。写真ありがとうございました。
楽しそうな写真ですね。真ん中の写真は、何かイベント中ですか??
 私がGCに行ったのは、去年のゴールデンウィーク中です。
あちこちで大きな工事を沢山していましたよ。マンションとかホテルとかが建っているような雰囲気があちこちにありました。
 授業が楽しいのは、魅力的ですよね。遊びながら勉強して、友達も沢山作れたら良いですね。
 pinkyさんは、3年程住んでいたのは、働きながらですか?それとも学生で??
もし良かったら、教えてもらえますか??


ちあきさん

 こんにちは。せぃさんがUPしてくれた動画観れなかったんですよ。
本当に残念です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

QCE・GC 更新情報

QCE・GCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。