ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清水博正君応援コミュニティコミュの今年も応援宜しくお願い致します

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの応援ありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します。


「地元群馬高崎キャンペーン報告」
12月27日(日)の高崎イオン(地元群馬)でのキャンペーンの一部に
母と行く事ができました。
沢山のファンの方々が会場にいらして、熱い声援をおくっておられました。
いつもお会いする顔見知りのファンの方々にもお会いできました。
いつも優しい方々です。
開始ぎりぎりの到着でしたが、知り合いの方が母に席を譲って下さり
席に座って清水君のキャンペーンに参加の母でした。
母はお隣の席の方と話がはずんだよと言っておりました。
握手会へも参加し喜ぶ母の顔が印象的でした。
あたたかな皆様の声援を受けそれに応えながら歌う清水君の歌声が聴く事ができました。
また、握手会では沢山の方が並ばれて、清水君に声をかける姿が見られておりました。
たくさんのファンの方々の見守る中無事キャンペーン(一部)が終わりました。

管理人    ふっきー




コメント(1)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします('◇')ゞ


清水君や皆様にとっても いい年になりますように!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清水博正君応援コミュニティ 更新情報

清水博正君応援コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング