ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

川口信男コミュの引退

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
残念ですが発表されました涙
今までの経験をつたえていってほしいですね


思い出を語りましょうexclamation ×2

コメント(9)

『FC東京普及部コーチ』に就任されたようですね!
名前は凄い感じがしますが、どういったお仕事なんでしょう。。

引退は残念ですが、まだまだ信男さんの人生はこれからですもんね。
どういった形であれ、これからの活躍も期待しております!

私も陰ながら応援したいと思います^^*
昨年終盤は、試合には出れませんでしたが、練習試合で得点を重ねていたようで、まだまだ頑張って欲しかったので残念です。

普及部コーチとして東京に残ってくれた事に感謝したいです。
残念です。
もう少し、現役続けて欲しかったなあと思いましたが、サッカーに関係がある仕事につけて良かったのかな、とも思います。
これからも頑張って欲しいです。
思い出がありすぎて…

いつかは訪れるだろうと覚悟はしていたけど、実際に『引退』の二文字を目にすると…

もう、走る姿が見られないのか…笑顔が見られないのか…
など寂しくなります。

でも何事にも前向きで真面目に取り組むノブさんだから、これからも応援していきたいです。

お疲れ様でしたm(__)m
残念です。。

同世代のジュビロの選手も今大変な時期ですが、
川口選手にはまだ『引退』してほしくなかった…。

でもきっとまじめなので、、新しい仕事にも誠実に
前向きに取り組んでいくでしょう…。

お疲れ様でした。
ジュビロ時代から応援してきたのでとても残念です涙

サッカー選手は野球と比べるとかなり選手生命が短いですよねサッカー

これからも応援していきたいと思いますパンチ
川口信男が磐田でつけていた背番号“13”は、僕の
ラッキーナンバーですぴかぴか(新しい)。(勝手に言ってるだけですが)

まだまだ頑張ってほしかったのですが・・・仕方ないですね。

サッカーの仕事を続けられるようで、これからも頑張って
ほしいですね。応援してますexclamation ×2
調布狛江地区保護司会・中学生サッカー教室


川口育成部コーチがんばっていらっしゃいますね。
明治大学のコーチも兼任されているとか。
がんばって欲しいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

川口信男 更新情報

川口信男のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング