ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

professinal baseballコミュの☆、。・:*:・2008ペナントレース.。・:*:・★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(41)

野球本日、タイガース金本知憲選手2000本安打達成しました。
わーい(嬉しい顔)史上37人目の達成です。

ぴかぴか(新しい)おめでとうございます。

王冠
げっそりしかしダルはすごい。
野球日本のエースですね。

王冠
ココロザシさん、こんばんは。
セ・パ共にリーグ一巡しなんとなく戦力&チーム事情が解ってきましたねexclamation ×2でもまだ合流していない選手もいますし今年は北京五輪がありペナントレースはまだまだ解りませね…。

今年はこのコミュニティにフル参戦していこうと思っております、宜しくお願いしますm(__)m
(o^0^)oドラゴンGG様こんばんは♪

2008ペナントの記念すべき初コメ手(チョキ)サンキューです。
フル参戦大大大歓迎揺れるハートお待ちしてます♪。

北京五輪の期間は後半戦だけに重要ですよね。
各チームの主力所が欠けますし・・・。
そう考えると若手、新人選手は逆にチャンスかもグッド(上向き矢印)
新しい選手が出てきてほしいですね。

王冠
おはようございます。今日からまたプロ野球一週間が始まります野球ダッシュ(走り出す様)
ココロザシさんは巨人&楽天が御贔屓球団なんすねexclamation & question
巨人→クルーン帰国・豊田ギックリ腰と投手陣が不安ですが、そろそろ打線爆発して欲しいっすね爆弾
ドラゴンGG様こんばんは。
(^_^)そうですよ〜。
巨人はそろそろ打線が繋がって投手陣を楽に、の好循環を期待♪
楽天は連勝連敗と波が大きいですが実力はグッド(上向き矢印)と思うので
このままがんばってほしいなぁ。手(チョキ)今日もソフトバンクに競り勝ちましたし。

わーい(嬉しい顔)ドラゴンさんの御贔屓球団はどこですか?
中日かな〜???

王冠
おはようございます。
昨晩は大味なゲームが多かったですねexclamation ×2
巨人は土肥攻略、楽天は相変わらずソフトBに強いですねわーい(嬉しい顔)


ドラゴンって名前ですが全くをもって中日ファンではありませんあせあせ
もともと近鉄ファンでしたので消滅後は純粋に毎日プロ野球を観てます目
ドラゴンGGさまこんばんは。
冷や汗そうでしたか。
お名前からてっきりドラゴンズかと思ってました。

衝撃近鉄のいてまえ打線はすごかったですね。
ぴかぴか(新しい)うちでの小槌でしたから。

王冠
今日も楽天エエ勝ち方でしたねexclamation ×2主砲山崎武は健在みたいやし今年もローズとの本塁王争いになりそうですね。
今年は岩隈の復活が大きいと思います野球ダッシュ(走り出す様)他の先発陣も安定してますし(一場君は…あせあせ)抑え青山もなかなか凄いし経験を積めば何年後かには球界を代表する守護神になるのではexclamation & question

近鉄いてまえ打線確かに凄かったです〜大村・礒部・ローズ・中村紀・吉岡・北川・憲史などなど…チームは散らばってしまいましたが今でもいてまえ戦士を密かに応援していますウインク
今季&昨日活躍の巨人リードオフマン阪本に感化され巨人爆勝街道の予感ですねexclamation ×2早く交流戦で楽天マー君との同リトルリーグ対決が見たいっすわーい(嬉しい顔)
電球同じリトルリーグ出身なんですか?
プロで対戦するなんてすごいですね。

わーい(嬉しい顔)また野球を見る楽しみが増えました〜。
手(チョキ)ドラゴンさん情報ありがとうございます。

王冠
阪本とマー君は同リトルリーグ出身で、当時は阪本がピッチャーでマー君がキャッチャーだったそうですexclamation ×2
そんな同期などを調べて野球を見るのもマニアックですが楽しみの一つです。
考えてる顔フムフム・・・マー君はキャッチャーでしたか。
そういえば最近パリーグは若い投手が活躍して盛り上げてくれてますね。

王冠
電球虎ファンの皆様必見exclamation ×2
TV本日16:25〜17:30
日テレにて金本アニキの特番やってます。

王冠
甲子園9回裏えらい事になりましたねexclamation ×2今年のクルーンはエエ調子や思ってましたが今日はボールが先行してましたねあせあせ
それにしても阪神9カードで勝ち越しって凄いわexclamation ×2
今日のパ・リーグは全てホームチームの勝利でしたぴかぴか(新しい)日曜日晴れだったんで福岡と宮城は超満席でした、パ・リーグは地域密着型球団が増えたので観客も増え盛り上がってますね指でOK
やはり首位阪神、そう簡単には勝たせてくれませんね。
クルーンは残念でしたが次がんばってほしいです。

(^_^)パリーグはホームチームが全勝ですか。
やはりファンの応援が選手に与える力はすごいですね。

王冠
野球五月に入りました。
現在の順位です♪

セ       パ
1阪神      1西武
2中日      2日ハム
3ヤクルト    3楽天
4広島      4ロッテ
5巨人      5ソフトバンク
6横浜      6オリックス

王冠

GW中、各チーム熱戦を繰り広げてますexclamation ×2
それにしても昨日のロッテオーティーズの珍プレーは笑いましたあせあせ昨日はロッテ×西武戦をテレビ観戦してましたが解説者が星野仙一だったので、各選手もっとアピール的にエエとこ見せて欲しかったんですが、あんな珍プレーとは…。

最近、投手も野手も勢いがある選手が目立ちます目
個人的には、阪本(巨)小窪(広)村中(ヤ)長谷川(ソ)小林(横)唐川(ロ)を毎試合注目しています目がハート
ドラゴンさま
GW、親子連れがたくさん♪
チビッコの心に刻むスーパープレーを見せてほしいですね。

王冠
こんにちは。
セリーグは阪神が独走中ですがセパの下位チーム(横浜・オリックスなど)もボチボチ健闘し始めてますねexclamation ×2来週からの交流戦に向け今日は最高のゲームを見たいです目
俺の本日のプロ野球の見所は【広島ルイス(新聞予想)vs巨人】と、【西武シュウ投手から楽天打線大爆発の予感】と、です。
(^_^)こんにちは。

いよいよ交流戦ですね。
毎年ここで勢いに乗るチーム出てきますから
楽しみです。

個人的にはパリーグの若手投手陣対セリーグが見てみたい♪

王冠
おはようございます。
今日から待ちに待った交流戦ですね\(^^)/

俺の本日の見所は…
ロッテvs巨人
日ハムvs横浜

野球敗けなしの高卒ルーキー唐川が巨人相手にどんなピッチングをするかexclamation ×2
野球最下位ながら現在打撃好調横浜と昨季交流戦MVPグリンとの対戦。横浜打線の大西・内川4割コンビに注目ですexclamation ×2
こんばんは。

野球本日、交流戦6試合滞りなく行われております。

手(チョキ)ちなみにヤフースポーツにて全試合ネット中継あり♪

王冠
こんにちは。
昨日の西武×ヤクルトはヤフー動画で観戦!ヤフー・パリーグ動画配信は便利でイイッスねウインク
それにしても昨日のGG佐藤のレフトスタンド上段の一発は度肝抜かれましたexclamation ×2
本日の俺的見所は西武×巨人戦、グライと岸君が先発予想ですが投手戦よりもラミレス・ゴンザレス・阿部・小笠原・GG佐藤・中島・ブラゼル・ボカチカ……などなどの乱打戦が見たいですexclamation ×2

オリックス、コリンズ監督は残念な結果でした涙
まだまだシーズン途中なんで元猛牛戦士大石監督代行に期待したいですexclamation ×2(京セラドームに元近鉄ファンが増えますよ目がハート)
今日からセリーグ本拠地でDHがありません。パリーグ各チームの戦い方が見物ですねウインク
今日の俺的見所はヤクルト×楽天ですexclamation ×2予想先発、増渕×マー君…ハンカチ世代大物対決ですね野球
野球本日オリックス勝ちました。
手(チョキ)大石監督代行初勝利おめでとうございます。

ドラゴンGGさま
(o^0^)oいつもお世話になります♪
野球交流戦、現在上位はパリーグです。
冷や汗今年もパリーグ強しか・・・。

野球ジャイアンツ ゴンザレス選手。
ドーピング違反で解雇ですあせあせ(飛び散る汗)

考えてる顔今後、このような事が無いことを願いたいと思います。
ぴかぴか(新しい)クルーン、通算100セーブ達成しましたぴかぴか(新しい)

手(チョキ)おめでとうございます。
野球オリックス、ローズ選手。
ぴかぴか(新しい)助っ人新記録となる通算1500試合出場です。

手(グー)これからもすごいホームラン打ってくださいグッド(上向き矢印)
こんばんは。
夕方から大阪は雨が振り出しました雨阪神×ロッテ戦は終盤に豪雨となりましたが阪神に強い千葉ロッテが4点差をひっくり返すとは…。ここ最近のプロ野球は大逆転が目立ちますねexclamation ×2
わーい(嬉しい顔)こんばんは。
今日は阪神が逆転勝利でしたね。

最近は2,3点差なんかはすぐにひっくり返されてますあせあせ(飛び散る汗)
冷や汗セーフティリードなんてないのかなぁ。
  / ̄ ̄ ̄\
 |  oh  |
 |/ ̄ ̄\|
 ‖ __ __#‖
 [| (・) (・) |]
 | ┐・・┌ |
  \ ◎ /
  |  |
  /\_/\

う〜んあせあせ(飛び散る汗)
絵文字が微妙にずれてる たらーっ(汗)
ソフトバンクファンの皆様ハート

ぴかぴか(新しい)交流戦優勝おめでとうございますぴかぴか(新しい)

野球明日からセパに分かれて再開です。

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
野球オールスター
セ4−パ5× サヨナラ勝ちです。

手(チョキ)MVPは楽天山崎選手でした。
野球今日から後半戦スタートです。

各チームオリンピックメンバー抜けてます。
野球ドラゴンズ 山本昌投手200勝達成です。

ぴかぴか(新しい)おめでとうございます。
涙本日清原選手の引退試合です。

ぴかぴか(新しい)お疲れ様でした。

野球ダッシュ(走り出す様)場外ホームラン打ってよグッド(上向き矢印)
ウッシッシ今更ですが、
獅子座ライオンズ日本シリーズ出場決まりました。
獅子座西武ライオンズ日本一おめでとうございますぴかぴか(新しい)

この勢いでアジアシリーズも制覇だexclamation ×2

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

professinal baseball 更新情報

professinal baseballのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング