ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市立師岡小学校コミュの1976年4月〜1977年3月生まれ専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1976年4月〜1977年3月生まれ、師岡小学校については1983年4月入学・1989年3月卒業の学年のためのトピックです。前後の学年はあるのにここだけないようなので立てました。

1組:和泉先生
2組:渋谷先生
3組:樋口先生
4組:近先生

6年の時には以上の担任団だった学年です。思い当たる人々は書き込むように。

各クラス単位などの小規模なものはともかく、学年単位の同期会は1度やっただけだと思います。ある程度集まれるようであればまた開催を検討しても良いかも知れません。

ということで、一応、「器」だけつくっておきます。

コメント(5)

ますたー久しぶり(^o^)v
樋口級だったキーですよ。
また集まれたら良いね。
ヨロシク(^o^)v
>キー殿

おひさですー。その節はどーも。……って、

> 1児のパパやっているキーです。

はい?( ゚д゚)ポカーン

あまり想像できない訳ですが(前回やった時はまだ皆々二十代前半の若者だったし)、なるほど世間一般的にはもう子どもがいても不思議ではない世代な訳ですね。うーむ……。

まあ同期会と言わずとも、軽く集まって呑むぐらいならばいつでもやれるかも知れませんな。今は自分は緑区に住んでいます。よろしくー。ヾ( ゚∀゚)ノ゛
私のこと分かるかな? 3組、樋口先生でした。
6年の時に転校してきて、たった一年間しか通ってなかったですけどねウインク

今は、京都に住んでます。 久しぶりに誰かに再会したいです♪よろしく
目がハート
6-3でした。
みんな元気かな? なんか懐かしい…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市立師岡小学校 更新情報

横浜市立師岡小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング