ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初心者でサバゲーやろう〜関東圏コミュのサバゲメモリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近のコミュニティーの活性化は素晴らしい!
だけど文面だけじゃ伝わらないものもあるよね
だからここでみんなのサバゲ体験写真を掲載しよう!
ネタ写真ならなおよし
もちろんそれらに対する賞賛や突っ込みもオーケーだ(笑)
さあ晒せ!

コメント(194)

今日のベストフォト?(戦国さん、仕事早!)
>>[153] この時かな?
<2015年11月29日 ミニフィールドサバゲー>
https://www.youtube.com/watch?v=0iSzYZ8vnV0&t=80s
>>[157] そうです!toshi.kさんに初めて会ったのもこの時ですねー^ ^
あきる野の野山で撃ち合いしてた自分がちゃんとしたサバゲーにデビューした日ですねw
>>[158]
おいらもこの日デビューでしたるんるん(笑)
>>[160] ベテラン某氏ってテロップでてましたよw
今日は午後からですがWING行ってきました!
リアルフラッグ戦(HIT後その場に倒れる)がめっちゃ楽しかった!!
昨日は久しぶりにWINGの定例会に参加。
リアルフラッグ戦での1枚!
4月29日のWING最後の定例会に参加してきました!
今までとってもお世話になったフィールドで無くなってしまうのが辛いですか、本当に今までありがとうございました!!(><ゞ
昨日はマイミクさんとサバっちゃアウトドア(初)行ってきました。
とりあえず、自衛隊装備を買って来ました!

サバゲショップ沢山あって、秋葉原スゴイなぁ
昨日の貸切で撮っていただいた中からこちらを一番のお気に入りにさせていただきます。
こちらも含め、撮っていただいた方々ありがとうございました。
ダビデさんを筆頭とする我がTEAM-Ashの面々でございます。
全員がFPSゲームガンファイアからのリアルサバゲー初心者軍団
enjoy勢でございます( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
2月10日パトリオット2 良い写真撮って頂きました 記念の一枚ですo(^▽^)o
『みどり色の悪魔Σ(-᷅_-᷄๑)』装備ですw
この歳になり初めてAmazonを使用してガスガンのアウターパーツを購入しました。

今現在、神奈川県のY市K市F市にはガンショップが1件も無くBカメラやYマダ電機ではパーツどころか電動ガン、ガスガン本体の購入が出来ず電動ガン本体やガスガン本体の購入に至っては神奈川県内ですが電車で1〜2時間も移動して購入するか東京に出て購入するしかないのです。

なので今回から初めてですがAmazonを使ってパーツを購入することにしました。
>>[175]
私も先月からアマゾンです
いつでも買えてしまう
すぐに届けてくれる

これが恐ろしい
amazonの沼にはいりますよー

私別にたいして欲しくない
ご当地カップラーメン
勢いでポチッて50食届きましたー
amazon恐ろしい((( ;゚Д゚)))
来月ダットサイトとccdカメラを購入後

少しの間、電動ガン、ガスガンの購入を休みます。
理由は近々新車のリッターバイクの購入をする為。

このスレに入会して早々で申し訳ないです。
埼玉県坂戸市のサバイバルゲーム凱・Kホビー定例会参加して来ました!
ゲームセンターをそのまま利用したフィールドで、日常感がハンパない(笑)
弾の抜ける射線が多くて、一瞬も油断出来ないフィールドで面白い!
初めて25日サバゲー参加して来ました。めっちゃ痛かったですけど、CQB 戦?だったので、M3 やめてデザートイーグル2丁で戦って来ました。翌日筋肉痛ですたらーっ(汗)
8月9日(日)千葉県印西市の東京サバゲーパークに参戦して来ました。
暑くてヘロヘロでしたが、楽しかった〜!
久しぶりのチーム参戦、いっぱい戦って、いっぱい撃たれました(笑)
茨城県牛久市に新しいサバゲー場が出来たと聞いたので、
オープン定例会に参戦!
初日の人数は160人超えのだったものの、全く過密にならない広大にフィールドでした(笑)
近いうちにまた行きます!
>>[185]
どこにいるのかわからなかった。
カモフラージュうまいですねるんるん
>>[186]
コメントありがとうございます。某フィールドにて某ショップの方が撮ってくれた一枚です。
作ったギリースーツが発見困難な物なので顔は隠しては居ません。まだまだ改良する予定です。
ヤネックスの自衛隊コラボイベント行って来ました!
参加された皆様ありがとうございました!
しっかし森フィールドは難しい(笑)
23日に大宮市岩槻区のサバイバルゲーム場「SISTER 」にて
AKセンセイ主催の貸切りゲーム、大センセイ祭りに参戦して来ました。
バリケート迷路で果て無く続く超接近戦…。
終始アドレナリンが出っ放しでした(笑)

タッチ復活の全員メディックで「殲滅戦」!と言う修行の様なゲームを一日中!
サイコーに楽しかったのですが、帰る頃には足がフラフラに(笑)
写真はSISTER公式より。
埼玉県日高市に去年OPENしたHQリロードの定例会へ行って来ました

沢山の小部屋が隣接するセミインドアな感じのフィールド

総参加が8名と少なったですが回数多めのゲームで満足
9日に千葉県のサバゲーパラダイス行ってきました。
カミース着用もカミースサバゲーで集合写真の中近東感が凄い(笑)
季節外れの暖かさでガスガンが絶好調でした!
今年のサバゲー納め!
30日につくばサバゲーランド行ってきました。
年末とは思えない暖かさと、満員御礼の大規模戦で、一日満喫してきました!

ログインすると、残り158件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初心者でサバゲーやろう〜関東圏 更新情報

初心者でサバゲーやろう〜関東圏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。