ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

J−BOARD初心者コミュのJ-BOARDを扱っているお店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、近所のジャスコに併設のスポーツオーソリティを覗いたのですが、なんと、J-BOARDの特設コーナーが有り、J-BOARD USAなるPV映像まで流れてました。
前回見たときは、J-BOARDの在庫こそ有ったものの、スケボーの下に肩身が狭そうに陳列されてました。

これは全国的な現象ナノでしょうか?

目撃報告求む。

因みに私が見たのは愛知県の三好町です。

コメント(2)

ヤフオクで4000円位で叩き売りしてますよ。。
ちなみに私は、宮城県利府町のジャスコ併設オーソリティで15000円で購入しましたT-T
アイザワ さん、はじめまして。

私は、韓国で12万ウォンで買ってきたESS BOARDと、
その後、オーソリティで購入したJ BOARDを持っています。

しばらくタンスの肥しになっていましたが、特設コーナーに触発されて復活予定です。

LandSurfがテレビで紹介されたらしいですし…

Ripstik、Wave Board、Blade Board等も気になっていたりします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

J−BOARD初心者 更新情報

J−BOARD初心者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング