ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遊ドラコミュの今日の試合

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
その日の試合についてみんなで話しましょう!!

コメント(166)

昨日の試合 最高でしたねえウインク

みたかexclamation & questionわが ドラゴンズの力をって感じ手(チョキ)

今日も勝って 東京東京ですねハート達(複数ハート)

でも あたし 夜勤なので みなさん 応援お願いします乙女座
万歳!

最初の5点が効いて阪神に2タテ
第2ステージ進出です

ビョン吉がまさかの本塁打には度肝を抜かれました
この勢い、このペースを維持すれば巨人なんぞ恐るに足らんでしょう
今日もやりましたぁ〜手(チョキ)ビョン様のHRにはちょっぴりびっくりでしたが…たらーっ(汗)でも打ってくれればいいんですexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
ノリさんもよく活躍してるし、この勢いで読売さんも倒しちゃおうぜぃ指でOK指でOK
やったぜ万歳exclamation ×2木曜からは東京決戦だ〜いっと手(チョキ)

ここまで阪神を圧倒するとは、予想して無かったなぁ〜
えっと、あと3つ勝てば、日本シリーズなんだよね。このまま行っちゃいましょうよ〜、ねexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
今日はナゴヤドームに見に行ってました!最後は少しハラハラしましたが、見事な勝利!中村や李もすごかったけど、、、岩瀬はさすがです!
木曜日からの巨人戦!楽しみです!
こちら東京のなっぷるですぅ〜。応援が通じまして、見事勝利しました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これから夜行バスで名古屋に帰りま〜す眠い(睡眠)
只今5回裏1ー3ドラゴンズ逆転目がハート目がハート目がハートスタメン平田以外ケンシン含め全員安打近しexclamation ×2
やったね!プレーオフ制覇exclamation ×2
またまたナゴヤドームで試合が出来ちゃいます〜。
今年こそ、日本一だ〜exclamation ×2手(チョキ)
東京ドームに凱歌!

やっぱり中日はやってくれました
名古屋にデッカイ御土産を背負ったナインが帰ってきますよ!
やったやったぁ〜exclamation ×2
マジうれしいわーい(嬉しい顔)テレビをかじるように観てましたTV
体調が良かったら中日ビル行ってたのになぁたらーっ(汗)
日本シリーズもこの勢いでいっちゃおうぜぃ手(チョキ)
昨日、中ビル行ったよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごかったぁ〜手(チョキ)手(チョキ)
やっぱり谷繁さんが打つと違いますねぇ手(チョキ)手(チョキ)

日本一目指して頑張れ炎炎炎燃えよ炎炎炎ドラゴンズexclamation ×2exclamation ×2
むむむ・・・今日は、ダル&セギにやられてしまったなぁバッド(下向き矢印)
川上投手は、結構頑張ってたんだけどなぁ・・・あの一発が大きかった。
明日は、打撃陣の奮起に期待しましょうexclamation ×2
悔しいの一言です泣き顔

明日から4連勝してくれないと ナゴドでの夢くずれますあせあせ
今日はちゃんと勝ちましたねっぴかぴか(新しい)
やったぁーうれしい顔

9裏ではちょっと、あれれ?ってなったけど。
名古屋で3連戦は必ずやるってことですねっ。
応援がんばるぞー!
ほっほっほ、今日は楽しい試合だったね〜ムード
見事に打撃陣が、大・爆・発〜exclamation ×2

第5戦の開催も確定〜手(チョキ)さあ、火曜からはナゴヤドームだいexclamation ×2
名古屋は、アツく燃えているぞ〜衝撃
大勝でした!やった^。

パブリックビューイングっていうんですか?中日ビルでやっているんですね。行ってみたいなあー。

ちなみに三河安城にあるスポーツバーも盛り上がっていました!
ヤバイexclamation ×2
昨日の夜はやばすぎるぞ〜exclamation ×2
ドラゴンズ最高じゃ〜ウッシッシ
結構中日ビル有名ですねわーい(嬉しい顔)
僕もクライマックスと日本シリーズ1回ずつ行きましたよ手(チョキ)
あそこはすごい声援ですよね。まるでナゴドの外野みたいですうまい!
(トランペットはないけど 笑)

日本一がかかるとすごいことになるんだろうなぁあせあせ
おっ、一番乗りに書いてるのでしょかo(*^▽^*)o

勝ちましたねーexclamation ×2ぴかぴか(新しい)
どしょっぱつから、手が疲れるくらいでしたよ〜。
ドームはほとんどがドラファンで埋まりましたぁ。
でもウェーブはあんまりうまく行ってなかったかも(笑)

とにかく、勝ち越したので
この勢いで、明日もあさっても、勝利ですp(*^-^*)q
みんなで気持ちをひとつに応援しましょハート達(複数ハート)
ドラゴンズ、強ーいexclamation ×2すごーいexclamation ×2
ライブビジョンが故障した辺りから、一気に流れが来ましたね。
ぴかぴか(新しい)勝利の女神が降臨したのかもexclamation & question

オイラは1回ウラの絶叫で、のど潰しました衝撃
あと、右親指にマメできたっぽいたらーっ(汗)
明日の仕事がちと心配あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

このまま4連勝で、ナゴヤ胴上げ行くぞ〜exclamation ×2exclamation ×2
ハート達(複数ハート)祝・中・日・日・本・一ぃ〜exclamation ×2

自分は大須・招き猫前に居ました。
ついでに、自分も胴上げされちゃいましたぁ〜あせあせ

来週は、みんなで野球東京ドーム行っちゃおかexclamation & question
やったーーー!わーい(嬉しい顔)

もう、決まった瞬間は本当に感動でしたぁ。
かばんのなかにも、ビールにも紙ふぶきがいっぱい入ってしまったですよ。
おうちに帰ってきたのは早かったんだけど。
選手のインタビュー一通りみて、満足まんぞくほっとした顔
exclamation中日ドラゴンズアジアNo.1〜exclamation ×2
ずっと自宅にいましたが、途中で地上波終わっちゃって残念失恋
今年は、ドラゴンズの年だったね。手(チョキ)良かったぴかぴか(新しい)良かったぴかぴか(新しい)
昨日は最初から最後まで全く安心できない展開でしたね〜。9回で井端が打ってくれた時は、泣いちゃいました(;_;)
私も最後はラジオラジオに切り替えるしか方法がなく。拝んでましたぁお願い
土曜日のパレード行かれる人いますかぁ
私、初体験なんですけど、ユニフォームとか着て行くものベスポジあったら教えてくださ〜い目がハート
>わかにゃさん
自分はパレード見に行きますよぉ〜
中日ビル前のカーブ地点辺りで見ようと思います。

去年の例で行くとぉ〜
野球ユニフォーム姿の人は、少なかったような気がします。
野球中日ビル2階の喫茶店の窓側席から、見ている方もいました。
野球地下鉄栄駅の改札をダッシュで駆け抜ける人とか。多分、名古屋駅→伏見駅→栄駅と、東山線使ってパレードの追っかけやっているんでしょう車(セダン)バスバス走る人(これがまた結構いるのよたらーっ(汗))

野球光の広場は、そーとーな大混雑が予想されます。
パレード+報告会は難しいかもですね。

自分は、そのまま中日ビルのドラゴンズショップに向かおうかと思います。ウッシッシ
ホントホント〜わーい(嬉しい顔)みてておもろいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そしてどっかの球団は5連敗だしあせあせ明日も勝っちゃおうexclamationexclamation
Gさんはクライマックス入れると、8連敗達成ですウッシッシおめでとうexclamation ×2
個人的には、緊急降板の山本昌選手が心配ですね涙
始まったばかりだけど最高だねわーい(嬉しい顔)クラッカー開幕ケンシンのHRでなんとか引き分け矢印(右)延長でヒヤヒヤしたけど冷や汗
※噂※…一部応援団(どこかは不明)25日のヤクルト戦から復活みたいだよわーい(嬉しい顔)
う〜、今日(というか昨日)ナゴドに応援に行きましたが、力及ばず負けてしまいました…。
日ごろの行いが悪いのかなぁ泣き顔次回はもっと頑張って応援します〜exclamation ×2

(参考)今日も応援はトランペット無しでした。
やったexclamationやったexclamation ×2やっと勝てたぁ〜exclamation ×2exclamation ×2
やっと、なっぷるも今季初勝利できました☆

2ランで同点に追いつかれた時は、正直やばかったですあせあせ(飛び散る汗)
でも、今日は打線が頑張ってくれました野球
最後はビョン様のグランドスラムで勝負ありexclamation ×2もう、最高で〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は、良かったexclamation ×2
なっぷるはレフト側外野応援席で、
ドンチャンはライト側外野応援席で応援してました。
今回はサラウンド効果で、逃げ切り勝ち成功でした☆

試合後ドンチャンを大曽根の居酒屋に連れて行ったら、居合わせたドラファンと盛り上がり、さらにはホークスファンとも盛り上がってましたあせあせ連れて行って良かったぁ〜ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り131件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遊ドラ 更新情報

遊ドラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング