ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒッコリーウィンドコミュの研修生もりしゅうの自転車旅録 二日目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。今日はあと知床峠を越えました。

海沿いに出たとたん、無数のアマツバメの出迎えがあり、一人で喜んでおりました。おれも、あんな風に空を舞いたい!道の駅や、ビジターセンターに載っている鳥は見つけられず。悔しいです。


昨日のライダーズハウスの宴会で仲良くなった人に何度も抜かれながら、僕はえっちらおっちら、一時間以上かけて登り続けたわけです。でも、あの羅臼岳と、森になかをうねるように延びる道路には感動しました。これを今からかけ降りるなんて!!

下りは、今までの苦労に見合う爽快さで、「自分は風」と一人で思いながらかけ降りました。もう幸せでした。もう一回降りたい気分でしたが、とてもじゃないですがもう一回は上れないので、素直に羅臼へ。一度、熊の湯温泉に浸り、「純の番屋」でご飯を食べていると、仲良くなったライダーさんに再会。

まだじかんがあったので、標津に向かい、今は野付半島のライダーズハウスにいます。
今日もライダーさんたちのハンドサインに勇気を貰った1日でした。

コメント(2)

後半戦頑張ってくださいね。油断大敵。
こんにちわ。
花野です!
いつもお疲れ様です。
森さんが行ってから早4日。
森さんとはほんの少ししか
居なかったので顔もあやふやです(笑)
という冗談はさて置き
あともうちょっとですね!
帰ってきたら色々
話聞かせて下さいね!
残りも頑張って下さい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒッコリーウィンド 更新情報

ヒッコリーウィンドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング